チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

ストレス?

梅雨らしい雨が降らず...まぁそのお蔭でそれなりに運動=発散RIMG5363_001.jpg RIMG5361_003.jpg
しているはずなんだけど…なんか退屈?! モヤモヤしててさぁ…
だって…
爺様が暴飲・吸・食のせいで療養中だったりと最近オイラ留守番多くてさぁ!!

それでもオイラ今までは大姉御曰く「家では超~良いコ♪」でさぁ
座卓に乗ってる大姉御達に食い物には手? 出さねぇし!
留守番中だって目の前にフードの箱があったって!大姉御達の食べかけの
お菓子の袋が軽く輪ゴムが掛かっている程度でそこらに置いてあったって
ゼッタイ喰わねぇし!リビングからも和室からも台所に入れるけど入らねぇし!
先日だって婆様がオイラの晩飯用にとゆで卵を剥いているとき電話が鳴って
慌てて電話に向った婆様が台所との境界線(透明バリア)で待機していた
オイラの足元近くにゆで卵を転がしてってくれてさぁ!!
婆様曰く「チェス用だし...ゆで卵はもう無き物と...」電話を終えて戻ってビックリ
オイラ境界線を守り!ゆで卵喰わないで待ってて褒められたんでぜぇ!
   
そんなオイラが...
今日も昼間留守番させられてて  で...
   
大姉御が帰って来て…「ちぇ~ただいま~♪イイコにしてた~!?」
  
      
w(゚o゚)w
げぇ~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
って固まってやんの
  
   
オイラ8才!過去に家具とかも一度も齧ったこともないのに…
初めての
  
じゃ~~~ん!!RIMG5519.jpg
ちょっくら畳をかっぽじいてやった…いやオイラがやった証拠は無い!
これにはさぁ…オイラにはオイラなりの言い分がある訳さぁ!
って言っても誰も解っちゃくれねぇしぃ…やっちまった?ものはしょうがねぇ  
RIMG5524.jpg     
                              まぁとにかく笑ってごまかせ


                                            犯人はタマ三兄妹とか...  
     
     
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェスくん、穴掘りしちゃったんですねi-229
この時期はストレス溜まりますよね~。
人間だって憂鬱になる季節だから仕方ないかっ!
皆で笑ってごまかそうe-343

  • 2012/06/28(木) 08:10:06 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

爆笑!
てかチェスはそんなに良い子だったのね♪
まぁ今回は色々とあったのでしょう・・・。
それにしても豪快(笑)

  • 2012/06/28(木) 14:57:11 |
  • URL |
  • テコリン #-
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

ひどいでしょ~!!もうビックリですよぅv-363
未だに信じられず...口がきけたらねぇ^^;


テコリンさんへ
そうなのよ!動きは乱暴だけど家ではメチャ楽で良い子で
今までは安心してられたんだけどねぇ...(ーー;)
現場を見たかったv-359

  • 2012/06/29(金) 08:20:04 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ゆで卵食べないんだぁ。チェスいい子・・・・(ホロリ)
そんないい子に畳掘られたら怒る前に心配になっちゃいますねぇ。
どした?!チェス~!ストレス溜まってるのかなぁ。
我が家はいつでもイタズラだらけなので、なんにも驚きませんけどもね。

  • 2012/06/29(金) 12:50:20 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

てこよめちゃま へ

ゆで卵!その時私居なかったんだけど...母が感激してました(^_^.)
イタズラ…今まで何かを齧るとか破壊する様なことはまったく無く(ディスクは別^^;)
おやつでも何でも開封してあっても、ちょこっと口を閉じてあれば置きっ放しにしいても
安心して留守番とかさせられるのが唯一自慢だったのに...ビックリです!!
何か零れてたとか!?…何か居たとか!? ホントどした?!と聞きたいですぅ(ー。ー)

  • 2012/06/30(土) 00:34:39 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

それってわかる~~

クララもいい子で そばに何があってもしらんぷりなのに
ゴキブリコンバットを食べてた・・・・

やっぱり 犬なんですよね。
何するかわからない。
口がきけたら ほんときいてみたいですね。
チェス 畳掘り したかったの?って・・・

叱らないで下さいね~

大姉御さん、チェス君を叱らないでくださいね。
うちのワンコも、ホリホリ・ガリガリ大好きでした。
ペット用ホットカーペットも、何個も壊されましたよ。
破壊大魔神と呼んでいました。いくら叱ってもダメ…
最後は、事故さえなければそれで良しとしました。(笑)

  • 2012/06/30(土) 23:37:58 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

クララままさんへ

ほんと予期せぬ出来事にビックリさせられますよね!!
口がきけたら…不平不満を沢山言われそうe-330


cherryさんへ
そうだったんですかぁ!破壊大魔神(笑)
現場を見ていないので叱るに叱れず(ーー;)
私の何これ~!!に固まってましたけど^^;
ムートはもちろん!ベティも何もしないコだったので唯々突然の豪快さにビックリです!!
今のところ無かった事のようにその場をスルーしてますよ(~_~メ)

  • 2012/07/01(日) 00:28:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad