チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ラン~ =ჰ

ようやく連れて行ってもらえたよ♪530坪すべて天然芝のドックランへ 
しかも貸切
 そう!ディスク!爆走し放題
            PREMIER 
RIMG5379_001.jpg
もうオープンして1年以上経っているのに...
オープン前からお声を掛けてもらっていたのに!!ようやくだよ!ようやく!!
もう嬉しくって♪大姉御に呼び戻されたってスル~しまくってやったんだぁRIMG5381のコピー
でも何で貸切なのにロングリードか?!ってそれはね正面側?のフェンスが
ちと低めで&そのフェンス越しのお家の庭にヤギさんが居るんだよぅ
でもオイラここのランめちゃ気持ち良いからフェンス越えて暴走しようなんて気は
なかったけどね!っうかヤギさん小屋の中で寝てたし
   
RIMG5385_001のコピー 
遊んだ後オーナーさんが特別に手作りのおやつを色々食べさせてくてたんだぁ
   
オイラん家からそう遠くないしちょくちょく連れて行ってくれよ~!!
そしたらディスクの特訓もまじめにやるから...
   
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

大姉御様&チェス君
昨日はご利用有難うございました(FAX受け取らせて頂きました)
チェス君可愛かった~
チンピラだなんてとんでもないv-237
ジェントル道をまっしぐらっていう感じでした
またお目にかかれるのを楽しみにしています

  • 2012/06/06(水) 17:05:37 |
  • URL |
  • トトママ #-
  • [ 編集 ]

このドックランは綾瀬なんですね。
実は土曜日に野暮用で綾瀬に行くので良い情報をゲットできました♪
ありがとうございます。
COCOも連れて行ってみようかと思います♡
日曜日はチェス君の応援に東扇島へ行く予定です!!
お会いできるのを楽しみにしています~(*^_^*)

  • 2012/06/06(水) 18:08:45 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

トトママさま

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ステキな芝のランを堪能させて頂きましたe-343
ジェントルマン道…とんでもないe-2e-330貸切のお蔭です(^_^;)
また遊びに行かせて頂きま~すe-282



COCOちゃんへ
芝が気持ち良くてステキなドックランですよ~e-287
ぜひ行かれてみて下さい♪...ワクチンの証明書等をお忘れなく!^_^;

東扇島でお会い出来るの楽しみにしてま~す(^^♪

  • 2012/06/06(水) 19:28:16 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

