チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



甥っ子♪姪っ子♪2v

今日で生後16日目のパピーちゃん達に大姉御が会いに行ったんだって266


ようやく目が開きだした頃で、メチャ可愛いんだって349


そりゃ~そうだよ♪オイラの甥っ子&姪っ子♪ベティ母ちゃんの孫だもん31920070729221922.jpg
20070729221902.jpg20070729221850.jpg


      20070729221912.jpg


もうだいぶ里親さんが決まっているらしいんだけど…女の仔はまだ2匹?


決まってないそうですよ(^^♪カワイイすよ♪モモちゃんオイラ似の美人だし(*^^)v20070729221939.jpg


でも…オイラのこと知っている人は引いちゃうよなぁ~あまりのハイパーぶりに351


でも、でも…女の仔だし♪ベティ母ちゃんは優しいし♪ネ257


「モモちゃん今日はありがと~ぅ♪」って大姉御が言ってました343


オイラも会いたいよ~ん51モモちゃんに51 こんど遊ぼうね348



今日はあれから 169516凄かったねぇ~(>_<) みんな大丈夫だったぁ~!?


オイラは全~然ヘッチャラなんだけど…ベティ母ちゃんは今回の様な


ま近で落ちる様な激しい雷だと最近(オイラ達を出産後)ダメらしい…


オイラじゃぁ頼りにならないのか…ガタガタ震えだし、心臓がバクバクに


鳴るらし…!!そんな時はベティ母ちゃんだけお家の中!!


お家の中だと、ゆったり落ち着いていられるんだってさぁ~455


そしてなにやらムート親爺と何かもらって食べているらしい…281


雷が治まり、犬舎に戻って来たベティ母ちゃんのお口から487の匂~い!!20070730005358.jpg


             オイラも16『恐がるフリ』をすればよかったなぁ~350


でもほんと今日のは凄かったよなぁ~216バリバリ~268


近くに落ちたらしく、472473が鳴ってたよ!オイラん家は大丈夫だったけど


相模原の一部は停電になったんだって!!みんな~大丈夫だったぁ~3



テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/131-902ea7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

