チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 =ჰ

はい!懲りずに行って来ましたK9富士川大会へCentral Div まで
セントラル地区のメグちゃんも合流し♪DDP楽しんで来たよ~ん♪
先ずはトップバッター『ディスタンス・ウーマン』に参戦にエース!ニーナちゃん!
今回も華麗なハイジャンプ&気合の連続キャッチ成功してたのに!!ニーナちゃん2 ニーナちゃん♪
この日のウーマンのレベルは高かった!!ニーナちゃん頑張ったのにね...。20120527-232956-31627700.gif
                                     GIFアニメ工房
      
続いてオイラと同じ『ディスタンス・トライアル』に参戦したメグちゃん!
気合十分!でもちょっとだけタイミングが合わずメグちゃん1
そして…
メグちゃん2
“コーンメグ”健在
コーン!
いや~ぁ楽しそうだった盛り上げてくれたよ!
でもね!2R目に1キャッチ成功したんだよメグちゃん3
   
そしてオイラの出番!
1R目は前回の特訓の成果か!? 大姉御がそれなりに?投げてくれたから4投中
3キャッチ(6P×3)してやったよ!素直にドロップはしてやんなかったけどねチェス1チェス4
でも午後から風も強くなって来て!2R目は向かい風で4投中2キャッチ!
チェス2
でも4P×2ってしかも満員御礼でエントリー数が多かったから
撃沈かと思っていたら!!!向かい風に悩まされ皆コケてくれたらしく!!!
な!なんと!!!2位入賞しちゃいましたぁ!!!
しょぼいポイントなのに...またラッキーってやつぅ
  
次回はもっとガンバろっと!
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス~ 2位おめでとーっ!!!
6P×3キャッチってすごいじゃん
チームDDPのみんなスゲーi-239
暑い中お疲れ様でした

  • 2012/05/28(月) 07:44:02 |
  • URL |
  • レイ母 #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

チェス君、頑張ったんですね!!
おめでとうございます♪
大姉御さんも公園での特訓の甲斐がありましたね(*^_^*)
ニーナちゃんもメグちゃんも皆さんお疲れ様でした!

  • 2012/05/28(月) 08:38:43 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

チェス君おめでとうv-424
T氏のレッスンの成果ですねv-433
今回もありがとうございましたv-435
初めて一人だったので心配でしたが、お陰様で無事で楽しかったです。
改めてウーマンのレベルの高さにv-405v-292
今回の写真もナイスv-218
次回もよろしくお願いしますv-286

  • 2012/05/28(月) 14:18:17 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

レイ母ちゃんへ

ありがとぅ(^^ゞでも4投だよ!...ってオイラがウッヒョ~ってオーバーランしまくって
なかなかドロップしてやんなかったんだけど~(~_~メ)

DDP楽しかったよ~♪
次回は来る~!???

  • 2012/05/29(火) 00:04:22 |
  • URL |
  • チェス #-
  • [ 編集 ]

COCOちゃんへ

ありがとうございます(^_^;)
チェス足が速いから、もっと遠くに投げてあげたいんですけどねe-330

次回は東扇島ですよ~e-463



ニーナママさんへ
こちらこそ色々ありがとうございました♪楽しかったですよね(*^_^*)♪
ワンコの為にも投げ練がんばりましょう!e-330
チェスの写真撮影いつもありがとうございます♪
ニーナちゃんの写真もまたアルバム形式にして明日にでも送りますね~!

  • 2012/05/29(火) 00:19:24 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

先日は本当にありがとうございました!
私たちが参戦するときは、チェスはいつも表彰されているような。優秀!
私たちも、大姉御さまとニーナママさまのおかげで、めちゃめちゃ楽しかったです(o>ω<o)

  • 2012/05/29(火) 13:07:27 |
  • URL |
  • てこよめ #-
  • [ 編集 ]

てこよめ ちゃま

お疲れ様でした!その後花粉は大丈夫ですか?
こちらこそ楽しい一日を過す事が出来♪ありがとうございました(^_^)

>私たちが参戦するときは、チェスはいつも表彰…そうだっけ!?^_^;
メグちゃんがラッキーガールなのかもe-420

  • 2012/05/30(水) 00:11:31 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

