チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



開幕戦...^^;

今回は土曜日のみの参戦…DDP代表でニーナちゃんと頑張るはずだったのに...
オイラは毎度の撃沈と言ってもオイラは頑張ったんだぜ!ちと見失なったけど
          大姉御だよ!大姉御!
   
ニーナちゃんなんかさぁ!1R目パパさんと5投パーフェクトだったんだぜぇ
見よ!華麗なるジャンピングキャッチをN-01.jpgN-02.jpg20120514-005427-10897500.gif
                                     GIFアニメ工房
気合で立ったし!!
N-03.jpg
   
オイラだってロングリード引きずりながら...絡まりながらも頑張ったのに...C-01.jpg
1R目→4投中2キャッチそりゃ~2度ほどディスク見失なっちまったけどさぁ
2R目なんか雨降って来てもオイラ集中して頑張ったのにさぁ!!C-02.jpg
ギリギリでも根性でディスク咥え続けたのにさぁ!!C-03.jpg
大姉御のヤツちょろへぼスロー連発だわネットに刺すわRIMG5239_004.jpg
で!2R目→5投3キャッチで10Pだぜぇ!!
でもK9では初の5投!…そう!オイラそれなりにドロップしてやったんだぁ
   
それにしても大姉御のへぼスローどうにかならねぇのかと思っていたら!!
さすがに見かねたテクニカルディレクターのT氏からお呼び出しがかかり
特別に特訓?されたらしいよ!ディスクの握る感覚からスナップの感覚?コツ?
スローの練習法など色々指導してもらったんだって~!ありがたいねぇ!感謝です♪  
       忘れずに復習!特訓しろよ~!!
  
                             次回は富士川だってさぁ~
   
   
   
   
     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェスくん、写真から健闘が伝わってきます。
大姉御さんんもお疲れ様でした(*^_^*)
いつ見てもチェスくん、ニーナちゃんカッコイイですね~!
ジャンピングキャッチの姿は惚れ惚れしちゃいます♪

  • 2012/05/14(月) 08:23:59 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!!
ニーナちゃんのジャンピングキャッチ、すってき~。うらやま~
チェスも雨の中頑張ったね~!
富士川はよろしくお願いします♪

  • 2012/05/14(月) 09:16:45 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

cocoちゃんへ

^_^;チェスと私…ふたりして“すっとこどっこい”ぷりを披露して来ちゃいましたe-330
ニーナちゃんのジャンピングキャッチはほんと高くてカッコイイんですよぅe-267
東扇島会場6月にありますよ~♪


てこよめちゃま へ
メグちゃんだってハイジャンすごいじゃん!
チェスこそまったく飛ばず...ハイジャン憧れです(~_~メ)
雨はね~!一時的に降った雨だったので大丈夫でした♪
富士川もお天気良いとイイね! こちらこそ宜しくね!楽しもうね~e-287

  • 2012/05/15(火) 01:42:36 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

今回もお世話になりありがとうございましたv-435
久しぶりにv-278で風も弱く良いコンディションだったのに・・・
私の時だけスズメにやられましたv-399
でもまだスズメで良かったかも、セキレイだったらどうなってたかv-404
投げ練より手首を器用にする練習頑張りましょうv-222
腱鞘炎にならない程度にねv-392
富士川もよろしくお願いしますv-422

  • 2012/05/15(火) 16:54:53 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

開幕戦お疲れ様でした♪

土曜日はすっかり大姉御様&ニーナ家にお世話になりましたv-286
おかげで楽しい1日を過ごすことができました。
そして写真ありがとうございます~、もう感激です!!
それにしても普段投げ練を怠けているせいか、手の平が腫れたようなv-413
また次回も宜しくお願いしま~す!

  • 2012/05/15(火) 23:34:48 |
  • URL |
  • キールズねぇね #-
  • [ 編集 ]

ニーナママ へ

こちらこそいつも色々ありがとうございます(^^♪
スズメねぇ!焦りましたよね!!一斉にニーナ~!!って何人叫んだか(笑)
でもすぐ回避できて良かったですね!進歩ですよe-287

投げ練!翌日ため無しで速投げしてみたらチェスにもイイかも!?です(^。^;)
でも手の指?の感覚が判る様になるのでしょうか...e-330
魔の富士川にならないよう頑張りましょうe-282^_^;
写真後程送りますね~e-463
  

キールズねぇね へ
こちらこそご一緒出来て楽しかったです♪
タープ1つにしちゃえば良かったですね!…Kiitosくん寂しそうでしたね...。
 
手の平が腫れた!!(゜o゜)!!  …私もT氏のスパルタ?特訓のお蔭で
腱鞘炎になりそうです(^_^メ)

次回も楽しみましょうねe-343 宜しくお願いしますe-343
アドレスありがとうございます(^_^)d

  • 2012/05/16(水) 01:20:01 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

