チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

診察台 (^^♪

今朝ワン歩がてらフィラリアの検査&お薬を貰いに行って来たんだぁ
オイラ獣医さん大好きだからなにされてもOK♪なすがままってやつなんだけど...
診察台ではず~とオスワリしてられるから体重計もすぐ止るんだぜぇ!
だって特別押さえられるってことないし~
獣医さんではいつも「良いコだね~♪」って言われるし~
この時は採血後の止血の為 お手状態でちょっくら押さえられてるけど...
RIMG5190のコピー
※左目に光るものは目ヤニですから~!泣いている訳じゃないからね~
   
                               ちなみに…23.3㎏でした。
   
   
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

えらいっ

私も今日フィラリア行ってきましたが、案の定バリケンから出ず(-_-)抱き抱えて持ってって診察台に乗せたらブルブル震えちゃって。他に怖いものはないのに病院だけが怖いらしい。ちなみに19.3キロ。。。太っちゃった(o>ω<o)

  • 2012/05/09(水) 20:56:07 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

情けないお顔

お顔が、情けないように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
23.3Kgですか。チェス君は、男の子だけどスリムなんですね。
うちのポインターワンコは、女の子でしたが、それくらいありました。(汗)
流石は、イケメンポインター♪

  • 2012/05/09(水) 23:49:49 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

てこよめちゃまへ

メグちゃん病院だけ怖いんだぁ!震えるだけなら可愛いじゃん!(*^。^*)
チェスは、散歩がてらベティの薬貰いに行ったり!体重だけ測らせてもらったりと
ちくちょく行っては撫でてもらってたし♪以前入院した時に労れり尽せり優しくして
頂いた様なので獣医さん大好きなんですよ♪(猫のたまチャンも)(^_^)
  
  
cherryさんへ
チェス基本ビビリなので診察台に上がるとチンピラ小僧は何処へやら?!なんです^_^;
若い頃は21~22㎏がベストだったのですが...歳ですかねぇ(ー。ー゛)
でも以前居たコ達でも♀でも大きいコは27㎏位あったコ居ましたよ!(*^^)v

  • 2012/05/10(木) 00:41:01 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad