チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

元気に感謝♪(‐^▽^‐)

最近この“チンピラ小僧”がサボられているような...?!  
大姉御のヤツ仕事&野暮用とやらで忙しいんだとー
   
でも、そんな中でも合間見て発散はしてるので オイラ元気ですよ~
                                                       
Myドックラン?2Myドックラン?1
                             
近場はイイねぇ~ さすがMyドックラン?
    
  

元気だけが取柄と言われているオイラ
先日もいつもの様に夕方公園の広場でディスクと格闘しながら爆走てたら!
RIMG5084_002.jpg
散歩中の爺ちゃんが足をとめて声援していてくれたんだぁ♪(ココはギャラリー多いんす)
でね!その爺ちゃんが帰りがけに歳を聞かれたので8才だと伝えたら
「8才!! この公園 散歩している犬は多いけどキミは元気があってイイねぇ!
こんな元気なコを見ていると自分も元気を貰った気がするよ!ありがとう!」
って
感謝されちゃったんですけど~
こちらこそこんなオイラにそんなこと言ってくれて逆にありがとうですRIMG5086.jpg
猪突猛進“すっとこどっこい”でもたまには良いことあるね!元気に感謝!
   
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad