チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


一周忌。。。

明日4月9日はベティ母ちゃんが旅立ってしまった命日
あっと言う間の一年だったけど…淋しいよ~会いたいよ~
   
一週間後の16日はムート親爺の命日なので今日会いに行って来たんだぁムート&ベティ
桜が満開の時に旅立ったベティ母ちゃん…
RIMG5067.jpg
ムート親爺も最期お花見しながら「また来年も絶対に一緒にお花見しようね」って
想い出の桜…お墓も桜の木の下が良いね!とこの場所に決めたんだって
今日もお墓の真前の山桜が満開だったよ 
     
  
ベティ母ちゃ~ん会いたいよ~
もっともっと いっぱい叱ってほしかった...    教育!躾け!ベティ母ちゃんおバカな息子
                                                                戻れるものなら戻りたい...

   
   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

カワイイ

ベティ母ちゃんと一緒のチェス・・・・最高にコドモな顔してますね!カワユス~
あんなにがっつり!マズルを咥えたりするんですね~

  • 2012/04/09(月) 08:42:05 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

親子の写真、親子愛がにじみ出ていていいですね。
COCOは被爆等の懸念や生まれてくる頭数も多そうなので避妊手術をしてしまいました。
この写真を見ていると、COCOにも子供を産ませてあげたかったかな・・・と思います。
やはり親子の睦まじい姿は微笑ましいですよね。
チェス君、きっとお母さんはいつも側で見守ってくれているよ!

てこよめちゃま

チェスは超~マザコンのガキんちょですから^_^; で!ベティにしつこくするもんだから
ガツンv-359でもベティ優しいから歯形すらつかないんだよ!遊びの一環かな^m^


COCOちゃんへ
ベティは母性本能が強すぎて想像妊娠が凄かったので一度子供を産ませればと治る
かも?!と獣医さんや色んな方にアドバイスを頂き、産ませてあげたいなぁ!と
思っていたら!良い方にめぐり会え♪
ベティが猟犬としても優秀だったので(^^ゞ (血統の相性も良く)
お蔭で6匹の仔に恵まれたんですけど...次ぎのヒートから益々想像妊娠が酷くなり!
乳腺腫で大きく摘出手術をし!避妊手術もしたんですよ!
なのでCOCOちゃんも若い内に手術してよかったのではないでしょうか...?!

  • 2012/04/09(月) 21:23:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

うわぁ~
こう写真を見ると、チェス ますますベティ母さんに似てきたね
偉大なベティ母さん・・・母さんにはいつまでも身近にいて叱ってほしいなぁ。

  • 2012/04/10(火) 00:09:03 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

皆にもよく似てるって言われるんだけど...
ベティのほうが全然可愛いよ!チェスぶーちゃんじゃん!!
ベティ優しすぎたから...チェスをもっと強く叱ってほしかったよぅ...。

パピーの頃ベティ似だったスターとレイラに会いたいe-266

  • 2012/04/10(火) 08:19:45 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

もう1年ですか・・・はやいなぁ~~
マザコンチェスはきっとさみしいのをがまんしてるんだね。
私 マザコン結構好きです。・・・というか願望かな うちの息子に(笑)

ベティ 母性本能が強かったんですか。 うらやましい。 
うちの♀ワンコは 全くと言っていいほど母性本能がありませんでした。
先代のラブリィもピットも今いるクララも・・・・
クララ 母性を発揮してルチアと遊んでほしいけど そばに行くと唸ってるし(涙)

クララままさんへ

そうなんですよぅ...チェスに振り回されあっ!と言う間に1年が経ってしまいました。
マザコン可愛いんですが...チェスはマザコン過ぎるので...(ーー;)

我家の先代犬(ポル・ペギー・ローラ)も想像妊娠なんてしなかったですが
ベティはほんと母性本能が強かったのか、可愛いく鳴るピーピーボールなど
大事に子育てしたり犬に怯える小型犬とかに優しく接し多くのコを克服させてました♪
チェスに対しもっと厳しく躾けてほしかったのですが...ベティも子離れ出来ずでしたe-330

  • 2012/04/10(火) 12:00:10 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

