チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


爆風!暴風!嵐の寒川大会 ≡З

嵐の大会
1日目最悪の天候にもかかわらずチームDDPが集結!
先ずはニーナちゃん♪
強風に苦戦しながらも集中したプレイでナイスキャッチさすがエース
ママとのペアで『ディスタンスプラクティス』クラスで2位
N_001.jpg
1R目の強烈な追い風の中ニーナパパ&ママの安定したスローを投げてたのに
大姉御のヤツときたら「ゴメ~ン!」の連発!!でさぁRIMG5000_006.jpg
追い風に乗ってディスクが舞って意外にも飛んで行くもんだから
オイラいくら集中しててもロングリードに繋がれているから追い着きゃしねぇし追い風!
1R目ポイント

         
続いて愛知県から遠征して来てくれたメグちゃん♪
ディスク大会2戦目!今回もやってくれましたぁ“コーンメグ”M_001.jpg
あまりの悪天候で会場内がみんな無言になりかけた時だったので
1R・2Rともに場内に笑いを戻し盛り上げてくれましたよ 
   
レイは今回GRT訓練中の為ディスクはお休みだったんだけど
その分、弟分のアルド坊がこの日も頑張ったよ~RIMG4996_002.jpg
   
  
そしてそしてオイラの2R目!
オイラがエントリーしている『ディスタンストライアル』クラスは1R目みんな撃沈し
全チーム皆0ポイント で!今度は強烈な向かい風での2R目…
あまりにも強烈な向かい風の為ディスクが舞い上がるどころか逆に戻されたりで
どのチームも苦戦する中!オイラ根性で1キャッチ成功!RIMG5008_003.jpg
で!で!!!なんと!その1キャッチ3ポイントで!!!!!
ディスタンストライアル優勝しちゃったんですけど~!!!
前代未聞!K9史上初!もう二度とありえないだろう3Pでの優勝っうことで
『ドックデオドラント賞』なるものまで頂いちゃいました
 
     

   
2日目
この日はニーナちゃんとだけで参戦したんだけど、DDP代表としてこの日も
ニーナちゃんが頑張ってくれましたぁ
ママさんと『ディスタンスプラクティス』でぶっちぎりの
優勝~ニーナちゃん
前日と同じ様に2日目も爆風だったのにニーナママはナイススローでさぁ
なのに大姉御の投げは案の定へぼスローでさぁ
1R目からオイラのケツに刺すんだぜぇ!! 


MCに「お尻カワイイからつい見ちゃいますよね~♪」って言われてやんの!!
それでもオイラ集中してなんとかキャッチしてやろうと頑張ってんのにRIMG5031_003.jpgRIMG5033_001.jpg
へぼスローの連発で!2R目なんか場外に大暴投してくれるしさぁ!!  大暴投!!
しかもフリーの大御所達が応援してくれているタープに直撃させてるし!!
またしても大撃沈に終った大会でした
でも皆さんに「ほんとチェス君はいつも楽しそう♪」って言われるんですけど...
                                   はい♪楽しいっす
  
次回も楽しむぞ~
              …って!大姉御~投げ練しろよ~!!!
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あんなに風が強かったのに、チェスくんもニーナちゃんも凄い!頑張りましたね。
エライなぁ~。
大姉御さん、投げ練ガンバですe-287

COCOちゃんへ

ほんと凄い天候でした!!
お誘いしようかと思ったのですが、土曜日は悪天候だと予報されていたのでm(__)m
次回は5月12・13日です!(寒川)
それまで投げ練しておきます(^_^;)
本番に弱くて...ついチンピラ小僧を目で追っちゃうものでv-356

  • 2012/04/05(木) 00:12:40 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

