チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

K9 40th GAME 寒川~

31(土)・1(日)と…そう!土曜日のあの爆風暴風台風の様な中
二連荘で参戦してきました!流石に土曜日は若干キャンセルはあったものの
2011シーズン関東地区での最終戦なので満員御礼の寒川大会!
K9寒川 
日曜日は晴天だったけど相変らず風は強く
連日の爆風に大姉御のヤツがまともに投げれる訳がなく
大姉御のせいでまたしても“お笑いコンビ”にされちまった2日間でした
   
詳細は明日にでも...
   
   
   



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

嵐と春の大会お疲れ様でした~
タープのポール 大丈夫でしたか?お陰さまであの暴風雨の中、無事に過ごすことができましたm(_ _)m

お笑い兄弟f^_^;
まっ ポインターがお茶目でカワイイとアピールできれば(笑)

  • 2012/04/03(火) 12:00:14 |
  • URL |
  • レイ母 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

レイ母さま

ほんとお疲れ様でした!
ポールあの1本だけで大丈夫でしたよ!テーピング強しですv(^^ゞ

チェスもすっとこどっこいだけど...私もあの投げじゃねぇ^_^;

  • 2012/04/04(水) 08:29:30 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad