チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


なんてこった(´д`lll)

ものもらいが出来ちやったRIMG4987.jpg                  ほら …あっ!もちろん獣医さんには速行って薬もらって来たよ!               RIMG4985.jpg
明日はK9の大会にエントリーしてるっていうのに!!
おまけにまた週末天気悪いらしいし!!雨&爆風って
でも明日はレイにニーナちゃん!そしてメグちゃんも遠征して来るんだから
楽しんで弾けてきます

          悪天候なんて吹っ飛ばせ~~~
                                           
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お大事に!

チェス君、お大事に。
凄い風と嵐だけど、大会中止だったのかな。

  • 2012/03/31(土) 12:25:16 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

ありがとうございます♪ご心配をお掛けしてm(__)m
オイラはまったく痛くも痒くもなく!気にもならないんだけど
以前ベティ母ちゃんが同じ様になって(もうちょっと大きくなっちゃって)
切開してもらってたことあったんです!お蔭様で酷くならずに治りそうです^^;

大会行ってきましたよ~!暴風爆風台風の様でしたv-474
爆風すぎてみんな大撃沈でしたv-356
明日も二連荘でエントリーしちゃってるんです(^^ゞ

  • 2012/04/01(日) 00:24:27 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

