チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

3月24日 。。・゜☆祝( ̄▽ ̄)

今日はオイラの誕生日
無事8歳の誕生日を迎えることが出来ました…って8歳になっちった
昨年の誕生日まではベティ母ちゃんと一緒にケーキ食べれたのに...
もうオイラだけだから食べきれないからと!!(食べれるのに
こんなんでごまかされちまった
8才 
   
8歳っうことは!K9の大会で“オーバー8”(シニア)に出れるんじゃん
そりゃ~さぁ「爺顔になってきた」とは言われるけどさぁ!!
オイラ的には
エネルギー有り余ってて何の衰えも感じないんだけど...
8歳になっちまった今日!健康診断をしてもらって来ました!
Chess8才(健康診断の結果) 
体重23.5kg!ケーキ喰った後に測定したんだけど尿血液異常なし~
聴診器当てながら獣医さんが「走っても息切れなんかしないでしょう!?」だって
健康な体で感謝♪ベティ母ちゃんオイラを産んでくれてありがとうRIMG4884_003.jpg
    まだまだシニアなんて言わせねぇぞ~


   
  レイラ はな レイ スター  Happy Birthday  
   
  
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰です。
チェス!誕生日おめでとう!8歳には見えないね!コーシングもあのスピードだったし!
フリスビーも上手いねー!

今年は何処かで会えるかな?空流とミントも楽しみにしてますよー!

  • 2012/03/25(日) 22:17:37 |
  • URL |
  • びー #-
  • [ 編集 ]

びーさんへ

ありがとうございます(^^♪
白麻呂が目立つようになり顔だけ爺っぽいんですが中身は相変らずハチャメチャで
いまだチンピラ小僧で町ではおりゃおりゃe-329言ってますe-330

ビーさんはディスクやられないんですか?
私のへぼスローがチェスのスピードに付いて行けてないんですけどね^_^;

私もまたいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

  • 2012/03/26(月) 00:51:54 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

チェス 誕生日おめでとう
もう8歳なんて・・・・とっても見えません。
まだまだシニアとは呼べませんね。
いつまでも元気でハチャメチャやって下さい。
健康が一番ですよね。犬も人も!!

ちぇ~ 共に8歳おめでとっ!!
シービー父さんやベティ母さんを見習って元気で長生きしないとな^^

いいなぁ ケーキ
オレなんてなんにもなかった(怒)

  • 2012/03/26(月) 12:34:14 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

チェス君お誕生日おめでとう♪
健康診断も問題なくて何より!
これからも元気に「おりゃおりゃ」言って風を切りながら走ってねv-218

クララままさんへ

ありがとうございます♪
元気だけしか取柄の無いオイラと大姉御ですから~(^_^メ)
クララままさんも足が治ったら公園に散歩に来てくださね♪
あっ!でもオイラは芝生広場にはめったに寄らないのでe-161連絡くださいませ~e-463


レイへ
レイもおめでと~(*^。^*)
まだまだガキなんかには負けねぇよなぁ!…オイラ未だにガキだと言われてるけどe-330

ケーキは薄っぺらでショボいんだぜぇ!!
でもイチゴは毎日食ってるからこんど喰いに来いよ~e-243


COCOちゃんへ
ありがとうございます♪
オイラさぁ!獣医さん大好きだからe-304とか全然平気なんだぁ(*^^)v
でも獣医さんとこの新入りのワンコに早々おりゃ~!って言っちった(^_^メ)

  • 2012/03/27(火) 00:06:03 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

8歳には見えない、かっこいいよーv-10
イケ犬兄弟でいいね~v-286v-286
ポインターにシニアという言葉は一番似合わないねv-8
ずっと小僧でいいよv-392
K9よろしくお願いしますv-422

  • 2012/03/27(火) 09:15:33 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

Happy Birthday to Chess !

チェス君、お誕生日おめでとうございます♪
大姉御さんに迷惑にならない程度に爆走してください~。
ポインターワンコって、本当に走るの大好きですよね。(^^)

  • 2012/03/28(水) 00:50:03 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

ありへがとうございます♪
兄弟の三男坊が一番ベティ似でイケ犬?なんですよ(^^♪
小僧でも可愛い小僧なら良いんですが...いつまで経ってもチンピラじゃねぇe-330
少しは歳考えて落ち着いてほしいのですが...(ーー;)

こちらこそ週末よろしくお願いします♪
また天気悪そうだけど、ポールゲットしましたので~e-319


cherryさんへ
ありがとうございます♪
チェスのお蔭で?人一倍…十倍e-271体力つきました(^_^;)
ほんと走っていればご機嫌な猪突猛進“韋駄天小僧”です!e-282(~_~メ)

  • 2012/03/28(水) 01:11:54 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad