チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

もう一度会いたかった。。。

 
今朝...悲しい連絡をもらいました。。。
昨日オイラの大好きな大好きなペッパー姉さんが旅立ってしまったそうです
もう少し暖かくなったら会いに行こうと思っていたのに。。。
もう一度...いや何度でも...ほんとうは毎日でも会いたかったのに。。。ペッパーちゃん
チンピラ小僧と言われてるオイラに対しても優しくていつも遊んでくれたよね


IMG_5542のコピー
ペッパー姉さん出会えて良かったぁ沢山の想い出をありがとう♪
K9Games の大会に同じメンバーの一員として参加させてもらえ
ペッパー姉さん達の活躍のお蔭で地区大会で優勝する事が出来たんだよね♪ 
みんなで八ヶ岳に旅行にも行ったよね♪DSCF2812.jpg
ほんとうにステキな想い出をありがとう
   
ペッパー姉さん
ありがとう ♡ お疲れ様でした ♡  ずっとずっと忘れないよ ♡ 



                    安らかに。。。   そしてまたいつか。。。
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ご冥福をお祈りしています…

ペッパーちゃんのご冥福をお祈りしています。
長年一緒に暮らしたワンコが旅立つのは、悲しい事ですね。
でもムートちゃんやベティママと一緒にチェス君の事を、お空の上からきっと見守っていると思いますよ。
チェス君も大姉御さん共々寒いから、お体に気をつけてくださいませ。

  • 2012/03/18(日) 13:42:57 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

ありがとうございます。
ペッパーちゃんも、もとは猟犬だったらしく...
飼い主の彼女が留学先で出会いそれからず~と共に過し...
チェスと私にとってステキな♡憧れのペアだったんです。
いつかは必ず訪れる事とはわかっていても...切なく悲しいですね...。

季節の変わり目なのでcherryさんも体調を崩されません様に。

  • 2012/03/18(日) 23:14:04 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

素敵な記事にしてくださってありがとうございました!
懐かしい写真…ペッパーもチェスが大好きでした。
(チェスと一緒の写真、意外と我が家にはないのでいつか頂けると嬉しいです♪)
ここ1年くらいですっかり痩せちゃっていたので、この時期の写真を見て我が家では改めてビックリ(笑)
主人も「記事を書いてくれてありがとうございます」と喜んでおります。
もうベティちゃんとムートくんに会えたかな~。

  • 2012/03/19(月) 00:00:56 |
  • URL |
  • ピペタ #-
  • [ 編集 ]

ピペタさんへ

ペッパーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
ピペタさんと築かれた素晴しい絆♡ほんと憧れでした♡
チェスはもちろん私も大好きでしたe-266
ペッパーちゃんにもう会えないのかと思うと淋しいです...。

もう今頃ムートやベティ達と「チェスもういい親爺なのになにやってんだか...!!」って
話してるんでしょうね(^_^;)
いつか...いつか駆け寄って迎えに来てくれる時を夢見て待っています。

もう少し暖かくなったら海に遊びに生きますね~♪
ご主人様に宜しくお伝え下さい(*^_^*)

  • 2012/03/19(月) 20:13:11 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad