チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


K9 東扇島~

昨日の続き。。。
ほんとスゲ~風でさぁ!!爆風~
タープのポールが5ヶ所(計3本)折れた!←竹を割ったように裂けた
タープ自体が裂けちまったチームもあったんだって
そんな爆風を利用して!? エアロカイトを操りながらスケボーで滑走してたり
連凧の様にかっちょいいカイトを編成で飛ばしてたり!!
こんな↓陸上ウインドサーフィンで滑走してる兄ちゃんが居たり!!ウインドサーフィン                で!スタッフの方達が「チェス大丈夫?」と皆さん心配してくれたんだけど...
オイラそれほど気にならなくなってさぁ!ディスクに集中したんだぜぇディスク                  ほら!ちゃんとディスク追ってんだろ~!ディスクの行方1 ディスクの行方2
オイラは頑張ったんだぜぇ!オイラは!!
素直にドロップはしてやんなかったけどさぁ
だって大姉御のヤツ相変らず超~へぼスローなんだもんRIMG4822_006.jpg
だけど...爆風のお蔭で、他のチームがなかなかポイントが取れず!!
オイラもしょぼポイントだったのに!4位だって(3位と同点だったんだけど...2R目がオイラ
   
今回も一緒に参戦したチームDDPのニーナちゃん♪
ニーナちゃんもママ&パパをフォローしディスクに集中して頑張ったんだけど...
タイミングが合わずディスクを弾いちゃったりニーナチャン
爆風のせいで...        ニーナちゃん
ママ&パパさん撃沈してました
   
  
そんな中♪東扇島のドックランに遊びに来ていたポインターのコと偶然にも
出会えたんだぁお淑やかな3才の女の子ココちゃん♪ココちゃん
福島の被災地から保護されて来たコなんだって!
優しいパパ&ママさんにめぐり会えて良かったねぇ
また会えるといいなぁ! ぜひチームDDPへ
   
   
   
そしてキングくんは やっぱカッチョえぇ~キングくん キング君                  余裕のカメラ目線
   
 
    
 
 
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!!
東扇島でお会いしたポインターのCOCO一家です♪

土曜日は寒かったですね~。体中が冷え切って大変でした。
皆さんは風邪などひきませんでしたか?
この日は初めて同じ犬種のポインターちゃんたちに会ったので、寒かったけど私たちにはとてもうれしい日でした。

しかしどのワンちゃんもディスクを追いかける姿がカッコ良くて惚れ惚れしてしまいました♡
一度日程が合う時に体験にでも参加できたらいいなと思っています。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
皆さん、ポインターのことを色々教えてください!!
よろしくお願いします(^^)v

  • 2012/02/20(月) 18:08:56 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

coco家のみなサマ

ようこそ~\(^o^)/
こんばんは♪ お会い出来て嬉しかったですe-343
cocoちゃん女の子らしく穏やかでイイコですねぇe-266

ほんと寒い一日でしたね!
ニーナ家は翌日も連日参戦したんですよ~e-287
次回はぜひご一緒しましょう!こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
チェスは小心者のチンピラ小僧ですがお友達になって下さいね~(*^_^*)

  • 2012/02/20(月) 20:18:39 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

4位、おめでとうございます~♪
えぇ~!!タープのポールが折れるとはすごい爆風でしたね。
陸上ウインドサーフィン、初めて見ました!

うちもこの日は河川敷で投げ練をしてたのですが
ディスクがあっちこっちいきまくりでした。

  • 2012/02/21(火) 09:37:49 |
  • URL |
  • kiehl'sねぇね #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

kiehl'sねぇね へ

ありがとうございます♪...3キャッチでですよe-330
お会い出来るかなぁ!?と思っていたのですが...。

タープ張りや撤収の時はパラシュート状態で笑っちゃうしかない爆風でしたe-451
普段上手なペアほど爆風に悩まされていたようです!!
陸上ウインドサーフィン&エアロカイト×スケボーすご~く気持ち良さそうでしたよ♪

  • 2012/02/21(火) 17:45:38 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ひゃあ~、すごい風だったんですね。
エントリーは満員御礼だったみたいですね。

次の河川敷は行きたいと思っています!v-22
それまでに少し投げ練しておきま~す (いつも当日に集中的に投げ練するので 笑)




  • 2012/02/22(水) 07:42:59 |
  • URL |
  • kiehl'sねぇね #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お疲れ様&ありがとうございました!

あんな爆風の中、チェス君&ママはお見事でしたv-424
それに比べて私達はトホホ・・・ですv-393
キングパパにもニーナは頑張ってるんだよなーと言われましたv-404
いつもニーナにごめんねですv-421
夫婦で疲れ倍増で凹んでおります。
テントすみませんv-435
それから、かわいいcocoちゃんに会えて嬉しかったですねv-410
次回もよろしくお願いしますv-422

  • 2012/02/22(水) 13:07:25 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

kiehl'sねぇね へ

東扇島の会場はキレイだし良い所ですもんね♪
青空レッスンも気持ち良さそうでステキですねe-420
  
次回の河川敷は富士川は行けるかわからないのですが
次の寒川は参加しようと思っています!
ねぇねの投げはいつも安定していて素晴しいですよぉe-460
それに比べ私はいつまで経っても上達しないことしないこと(・_・;)


ニーナちゃんへ
こちらこそいつも色々ありがとうございます♪
お蔭様で楽しい一日が過せ♪そして安心してプレイすることができ感謝です♪

タープは年季入りですから~(^^ゞ
DDP皆で入れる大きなタープ欲しいですね!
次回も楽しく頑張りましょう!宜しくお願いしま~すe-319

  • 2012/02/23(木) 00:29:31 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ニーナ 様

東扇島ではお会いできて嬉しかったです♪
そしてニーナちゃんも物凄くカッコ良かったです!!
またお会いできるのを楽しみにしております。

  • 2012/02/23(木) 08:29:06 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

