チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



TV

オイラが出没してお世話になっているK9 Disc japan のスタッフでもある
キングパパさん家のキング君(WS)   (キング君のブログより拝借しちゃいました^_^; ) キング君
こんどテレビ東京の『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!』に出演するんだって
     sec_title_on.jpg
来月2月10日(金)PM:7:00~放送予定のスペシャルにお兄さんと出るんだって!
その他にもディスクドックで活躍してて知ってるコ達も出演してるらしいんだぁ!
必見っす今から楽しみ~

   
   
TVと言えば
先日放送された『ザ!鉄腕DASH!!』見た?
                    h1.jpg K9.gif
ダメ犬克服大作戦!でダルメシアンのポシェちゃんが克服メニューで奮闘していた
ダンバー博士考案のK9ゲームの一つ“ミュージカルチェア”のコーナ
一際存在感のあったロットワイラー!そう!あのタルタ坊だぜぇ
         Bee!.jpg
オイラの大~好きなペッパー姉さんの弟分♪最近なかなか会えなくて...泉の森公園1
最後に会ったのが一昨年の春さらに一段とジェントルマンになってたよなぁ
   
それにしても、K9ゲーム!なんか懐かしかったよなぁ!
オイラ1度だけ参加させてもらったことあったんだよなぁ!
こんなオイラでも、あの“ミュージカルチェア”初戦突破は出来たんだっけ
その時のことは→K9ゲーム東日本大会   
それなのにオイラ
先日のUOMOの撮影の時なかなか座れなかった...
マジ気持ちを改めねば 
   
   

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

