チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ベンチ

オイラのベンチ...
いつもベティ母ちゃんと昼寝をしていたベンチ
IMG_4040.jpgB4.jpgB2.jpgB3.jpg
ベティ母ちゃんとの思い出のベンチ
   
最近ノラ猫に占領されている!!!RIMG4666.jpg
                    タマ三姉妹
ご近所のネコ好きなお宅の小父さんいわく…町内に野良が最低でも7匹は居て
庭先に7匹分の寝床と食事は常に用意してあって可愛がってるそうなんだけど
何故か食事の時間?と用足し兼ちょっと散歩?以外はこのベンチに居るんだよぅ
小父ちゃん家に来る野良で真っ黒いヤツがいてさぁ
そいつがかなり強そうでさぁよくバトルの声が聞こえるんだぁ
だからか?一緒に居るのは嫌らしく!!
こつらこのベンチを寝床に決めたらしいんだよぅ...毎晩居るんだぜぇRIMG4668.jpg
ムート親爺もベティ母ちゃんもニャンコさんと仲良しだったから呼び寄せたのかなぁ?
こいつら甘え上手でさぁ!オイラに対しても一度もシャ~って威嚇することも無く
最近じゃオイラが庭に出ても慌てて逃げなくなったから(退かないし!)
オイラもだいぶ無視出来るようになったよ!…友達にはなれそうもないけど
   
ちなみに名前は
三毛のミーちゃん・シャキちゃん(小父ちゃんいわくシャキシャキ食べるからだって)・タマちゃんタマ姉妹
もうオイラこのベンチで昼寝出来ないのか...    ベティ母ちゃ~んB1.jpg
   
あっ!白猫のシーちゃんは、オイラん家の斜向かいのお家の子になったんだぁ♪
タマ姉妹とも仲が良いから、ちょくちょく遊びに来るけどね...
   
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

この母と息子の写真、最高にかわいいし、そっくりだし、ステキv-10
貴重な写真で、いつまで見てても飽きないねv-286v-286v-290

  • 2012/01/18(水) 08:54:55 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

我家でのチェスの写真は常にマザコンショットばかりですv-356

  • 2012/01/18(水) 15:29:47 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

