チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



消防出初式

今朝はいつもと違うワン歩コース!こもれびの森コースを周遊しながらひた歩き
到着したのがココ↓淵野辺公園脇の広場~!すげ~人!!消防出初式
             『消防出初式』だって!
見学 
式典の後ラッパ隊吹奏消防車両の分列行進とかがあったり
  
皆かっちょ良くってさぁ!そんでもって その後ドラゴン?が出て来てさぁドラゴン                    団体演技っうの!超~かっちょイイんだよぉ団体演技1
オイラみたいなチンピラとはまったく違ってさぁ
『消防谷八木節』っうのがまた粋でさぁ!かっちょイイんだなぁ団体演技2                    消防八木節にのって兄ちゃんがハシゴの上でヒョイヒョイと!!団体演技3
   
  
片道7㎞弱!がんばって来て良かったぁ!ホントかっちょ良かった
オイラもマジ根性を改めねば...RIMG4662.jpg     
   
   
   
ちなみに、この会場のすぐ隣はあの かの有名なJAXA『宇宙科学研究所』だよ!
                 jaxa_logo.gifJAXA                                                                         
   
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

