チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


モデル

                  じゃ~ん UOMU鰻                   スレンダーなイケメンモデルのDANIEL兄ちゃんに連れられているポインター
そう!オイラですぅ 半島まで行ってちょっくらお仕事?しちゃいました!
チンピラ小僧と言われているオイラなのに...こんなオイラにお声を掛けていただき
しかも!こんなモードな装いに載せもらえるなんてオイラ超~幸せ者です
   
ずっと一緒にいたDANIEL兄ちゃん!クールなんだけど優しくてさぁ♪
撮影の合間スゲ~寒かったからオイラ膝に乗っちゃった!…高級な服とはつゆ知らずUOMO 
ほんとスゲ~寒い日だったんだよぉ!その時の記事は『海!』
   
いやぁ~でもほんとイイ思い出になったよぅ♪ロケバスとやらにも乗れたしね♪
スタッフの皆さんお世話になりましたぁ!ありがとうございました~ 




ワン友の父ちゃん達へ
この『オトナが読めるファッション&ライフスタイルマガジンウオモを参考に
モードなスタイルでかっちょよくきめてワン歩してみてはいかが~
   
   



 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

モデルデビュー

やっぱりチェス君は、かっこういいよ!
DANIEL兄ちゃんもイケメンで素敵!
そういえば、チェス君を初めてみたのは、N大の動物病院で見たペット雑誌でした。
あれってチェス君ですよね~違ってたらごめんね。

  • 2011/12/26(月) 11:59:49 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

おぉ!

かっちょええモデル犬!
周囲に負けてないところが、さすがチェスくん。

  • 2011/12/26(月) 22:34:06 |
  • URL |
  • アッサムのママ #hXvwc8z2
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

モデルさんがスレンダーでカッコ良かったので
チェスがきゃしゃで大人しそうなコに見えますね^_^;
  
ペット雑誌?チェスじゃないかも...!?
パピーの頃ベティと兄妹全部で特集で掲載してもらったことはありますが...。
後はドックスポーツジャーナルに小さ~くしかないのでe-330

  • 2011/12/27(火) 00:28:53 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

アッサムママさんへ

基本チェスは人はOKなので!
でもこの日は小雨が降ったり風が強かったので、かなりオドオドしてたんですよe-330

  • 2011/12/27(火) 00:34:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

近所の本屋さんには置いてなかったのですが
ようやく昨日読めました!
透明感と雰囲気のある写真でチェス君、格好いい!
DANIELさん、足が寒そうです(笑)

  • 2011/12/27(火) 19:18:52 |
  • URL |
  • Kiehl'sねぇね #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Kiehl'sねぇね へ

わざわざありがとうございますm(__)m
メインは服なので、カメラ目線とかではなく!自然で良いと言って頂いたので
チェスでも何とか撮影できたんです!…さすがカメラマンさんですよねe-287


そう!メチャ寒そうでしょ(>_<)こっちは見ているだけで寒そうだったのに
DANIELさんは“さすがプロ!”って感じで全然平気そうでしたよ(・。・)
震えるチェスが膝に乗っても余裕で笑っていたし^_^;

  • 2011/12/28(水) 00:12:14 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

