チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 富士川~

先月の東扇島での大会が今年最後かなぁ?って思っていたら!
来れちゃったよ!富士川♪
朝はかなり寒かったけど快晴で、寒がりの大姉御もぜんぜん平気だったよ!
   
今年最後の大会!レイ家は参戦出来なかったんだけどDDP盛り上がったよ
先ずはトップバッターニーナちゃん♪
気合は十分だったんだが...ニーナちゃんの出番の時になると風が舞
気合で立った!!      ニナちゃん1
かなりディスクが風で戻されたり煽られ、ママさんパパさん苦戦してたみたい
それでもニーナちゃんは楽しそうだったよ



そんな中!オイラの出番の時はほぼ無風状態
今回はけっこう集中して頑張ったんだぜぇRIMG4490_007.jpg
相変らず大姉御のへぼスローに振り回されたりはしけどRIMG4472_004.jpg
エリアアウトのへぼスローだってキャッチしてやったり!
オイラ今回はマジ集中して ほとんど見失わなかったんだぜ 1323620306XagA1DM9.gif
まぁ素直には戻ってやんなかったけどね
へぼスローで距離は短いし!エリアアウトだったりでポイント稼げなかったんだけど
今回オイラが参戦している『トライアル』エントリー数が少なかったお蔭で
         な・なんと!!
         K9では初めて3位に入賞しちゃいましたぁ~
   
皆さんサポート&声援ありがとうございましたぁ
   
   
来年もガンバルぞ~…あっ!と言う間にまた追い越されちゃいそうだしね
ニーナちゃん2号が誕生しそうなんだよぉ
DDPの新星メグちゃんディスク大会デビュ~したんだぁメグちゃん
まったく動じること無く!気合十分しかも見よこのジャンプ1323614922FsFVDPMO.gif
ニーナちゃんみたいにスゲ~ジャンプするんだよぉ!
でも...ラインに置かれているコーンに興味行っちゃって超~楽しそうだったけどねコーン
次回がたのしみだぁ  DDP盛り上げようね~
   
    
   
    
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとう!!

チェス君やったねーv-221おめでとうv-424
ママも練習頑張ってる成果が出ましたねv-437
それに比べて練習していないのがバレ、ダメダメでしたv-404
ニーナにごめんなさいですv-435
メグちゃんにすぐ追い抜かれそうです・・・v-395
めげずに次回もよろしくお願いしますv-421
いつも写真ありがとうございますv-410v-422

  • 2011/12/12(月) 14:52:22 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます~

大姉御様&チェス君、

3位入賞おめでとうございます!
宮ヶ瀬の講習会仲間としてとても嬉しいですv-341
チェス君の伸びやかなジャンプ、素敵でしたv-352
そして美味しいプリンに
写真を撮ってくださってありがとうございますv-22
大姉御様やニーナ家にLuccaを可愛がってもらって
Luccaも幸せ者です~v-380
また次回もどうぞよろしくお願いします。
来年お会いするのを楽しみにしています!!v-344

  • 2011/12/12(月) 19:05:35 |
  • URL |
  • Kiitos & Lucca #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ニーナママ&パパさんへ

(~_~メ) 24Pでですからねぇe-330超ラッキーです♪
こちらこそいつもサポート&写真ありがとうございますm(__)m

こんど投げ練しましょうね!メグちゃんに置いておかれない様にe-330

  • 2011/12/13(火) 00:38:18 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

Kiitos & Lucca ねぇねへ

ありがとうございます♪あんなに へぼスローだったのに^_^;
お姉ちゃんのあの安定したまっすぐなスロー素晴しいですねe-460
私はリードを放す勇気も無いし...どんどん置いてかれますe-330

e-243オービーのイチゴちゃんですよね?! チェスも大好きです♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
次回Luccaくんの成長が楽しみですe-266

  • 2011/12/13(火) 00:57:20 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

レポありがとう♪

チェスくん、3位入賞おめでとう!
大姉御さんもお疲れさま&レポありがとうさんです。
ニーナちゃんとメグちゃんもラブリーv-238

  • 2011/12/14(水) 00:02:37 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

ありがとうぎざいます^_^;
今回はチェスの出場したクラスのエントリー数が少なかったお蔭で
ラッキーな入賞だったんですe-330

ニーナちゃんメグちゃん ほんとチャーミングなんですよ~e-266

  • 2011/12/14(水) 01:00:25 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

チェス 3位おめでとーっ!!
人数多くても少なくっても入賞は変わりない!凄いよぉ~

ヤバイ・・・どんどん置いていかれる(> <)ガンバラネバ

  • 2011/12/14(水) 12:24:44 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイへ

ありがとう!
おやつOKのハイパー以外でやっと入賞できたよ(^_^メ)
大姉御がもう少し遠くに飛ばしてくれればなぁ...!!

うん!かなりヤバイよ!! 女子パワーすげ~ぜぇi-184i-184

  • 2011/12/14(水) 22:13:51 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

