チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


富士~(⌒0⌒)/~~

K9の大会に参戦するため富士川に来ちゃいました
                             詳細?は明日...

コメント

寒いでしょ?

チェス君、大姉御さん、こんばんわ!
皆既月食はご覧になりました?
お座りしていると、お尻寒いでしょ。(笑)
K9大会のレポ、楽しみにしています。

  • 2011/12/11(日) 00:58:39 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

朝はとっても寒かったです(>_<)
でも快晴で競技中は暖かかったので助かりました♪
帰り高速を満月に向って走っている感じでとってもきれいでしたv-482
皆既月食はちょうどチェスの用足しに出ながら見れましたぁ(^^♪

大会レポ...今夜にでも^_^;

  • 2011/12/11(日) 17:46:51 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

富士川の河川敷ですかぁ?
富士山がきれい~~
ここはルチアのショーで何回か行ってますが ほんとでっかいですよね 富士山が!
でも・・・風が・・・大丈夫でしたか?

私はつくばでのチャリティーディスク大会に行ってました。
お天気 最高でしたよね!!

るっちサンへ

つくばでしたかぁ!ルチア君デビューしたんですかぁ!?

この写真の場所は富士川SA(下り)なのですが
会場もこの下の道の駅『楽座』の後方の河川敷です!
でも谷間のような所なので、真下すぎて富士山は見れないんですi-195
風は向かい風なんだか追い風なんだか横風なんだか?ディスクが舞いますi-6
それでも上手い方は飛びますが...i-201
次回はぜひご一緒に~(^^♪

  • 2011/12/13(火) 00:26:08 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

