チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 東扇島大会

4(土)・5(日)と二連荘で行って来たよ『東扇島』へ
先ずは初日...ディスク大会では初めての会場!
ハイテンションでエネルギーの有り余っているオイラち~とは落ち着くようにと
サブコートでウォーミングアップしたのだが...楽しくて更にテンションサブコート                  それなりには頑張ったつもりなんだけどなぁ...C-1.jpg
「チェス楽しそ~♪」って言われたし~巷では「すっとこどっこい」って言われてるし~
楽しきゃいいじゃん♪ 各ラウンド共に2桁ずつポイント取れたし~   
   
そんな中DDP代表でニーナちゃんが頑張ってくれてるんだぁ
今回も華麗なるハイジャンプの連続  N-2 N-3                  たまにはお弾きもしちゃうけどねN-4.jpg                  そんなニーナちゃんのスーパーキャッチ13206609211dzo57Jg.gif
    
  

そして2日目!『東日本選手権』
気合は十分だったんだけどなぁ~………大姉御のヤツが!!
オイラがジャンピングキャッチしないから!って高いディスクは見失うからって
いくら低いディスクを追いかけるのが好きだからって
オイラの背中やケツに刺すことねぇだろ~~~刺し!                                       慌てて振り返ったらコケたじゃねぇかぁ!!コケる
…なのに                               オケツ!!
いくらオイラが集中して頑張ったって最後に修正したからってC-1
時すでに...
2R目は選手権の特別ルール!30秒2スロー!…落ち着きゃいいものを
やる気モード全開のオイラ何故か?!まさか?!のDF~   

         大撃沈~~~
   
でもねまたもニーナちゃんがDDP代表として頑張ってくれたんだぁN-1 N-1.jpg                  エリアアウトのスローやパパさんママさんの投げミスも気合の根性キャッチでN-2.jpg
見事D2クラス ワンツーフィニッシュ 





          オイラもDDPの名に恥じぬ様がんばらねば...
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした!

今回も色々ありがとうございましたv-363
お陰様でとても楽しかったですv-410
またニーナが良く頑張ってくれました。最後のやけくそスローをキャッチしてくれたのは感激!!
沢山の写真もナイスショットで嬉しいですv-399v-411
チェス君はとても楽しそうに走って、時間が足りないねv-392
次回も楽しみにしていますv-286宜しくお願いします。

  • 2011/11/09(水) 20:18:38 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

こちらこそありがとうございました♪
お蔭様で今回も無事に楽しく過すことが出来ました(^_^メ)

ニーナちゃんほんと最後まで集中を切らさず頑張りましたねぇe-287
それに比べ私もチェスも進歩が無く...すっとこどっこいコンビですe-330トホホ...

ニーナちゃん次回も益々楽しみですね♪ こちらこそ宜しくです(*^_^*)

  • 2011/11/10(木) 00:07:11 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

