チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



今日も特訓 =З

 裏捕りのね!                         GIFアニメ工房 20111024-A.gif
大姉御の投げるディスクって回転が弱いから変な角度で落ちてくるんだよぅ 20111024-B.gif
                   
どんなもんじゃい...本番でも集中して捕れるようになんなきゃだよなぁ
   
   
   
午前中Myドックラン?でたっぷり運動=ディスク=爆走=発散し
夕方は公園をのんびりワン歩してたらクララちゃんが来てたんだぁ♪
で!クララちゃんの弟分のルチアくんと記念撮影…だけど...
ちっちゃすぎて?オイラとの微妙な距離で? ピンボケじゃ~ん!!ルチアくん
イケメンのルチアくんの顔がよくわかんねぇじゃん!!
ママさんがコマンドをかけてくれるも...コマンド
                オイラ日本語のコマンドすらよく理解してねぇからね~
   
こんどまた撮り直そうねぇ!もうちょっと明るい時に
   
   
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

きのうは どーもでした。
チェスの意外な面を見れて楽しかった。
あんなにピシッとかっこよくてても けっこうおもしろい。
っていうか 甘えん坊のやんちゃ坊主さんですね。
私のルチアに対する希望と同じです。
甘えん坊のやんちゃ坊主・・・・憧れます。かわいい~~~~!!

クララままさんへ

がはは…甘えん坊は甘えん坊(超!)なんですけどねぇe-330
カワイイやんちゃ坊主じゃなくて!!チンピラ小僧ですから~e-330

  • 2011/10/24(月) 20:49:32 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

