チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 17th GAME 寒川~ =3

昨日暴風雨の中!行って来たよ寒川開催が危ぶまれるほどの暴風
タープ張ろうとしてもパラグライダーのように飛んで行きそうだったよ
コートのネットも下ろされててスタッフが「チェス今日はネット張れないからね!」と
どうなる事かと思ったけど...スタートが遅れること約1時間半!ネットも張られ
雨も上がり薄日が射すほどに!グランドコンディションも何とか
   
ちゃんくんちゃん兄弟も応援に来てくれ皆で楽しく盛り上がったよ~応援隊♪
くんの兄妹どりるチャン♪すげ~ハイジャン連発で観衆を魅了してたよ♪どりるチャン                  そしてDDPのエースニーナちゃん♪今日も大活躍ニーナちゃん
そんな中オイラは... 気合だけはバッチリなんだけど...気合は十分!                  ついつい先走り...         ディスクの行方...                  毎度の見失い!! & ハイテンションで素直にドロップするの嫌でさぁ!!  ドロップ!
結果...ポイントは聞いてくれるな楽しきゃいいじゃん!笑ってごまかせ笑ってごまかせ! 
                        大姉御も笑ってごまかせ!だって~
   
   
そう今回もニーナちゃんがDDP代表で頑張ってくれたんだも~ん
ママさんとのペアでディスタンス・トライアル2位トライアル
そしてそして!!パパさんとのペアでディスタンス・プラクティス優勝~プラクティス
                   
        すげ~よニーナちゃん おめでと~ぅ  
  
   
                        オイラも次こそ頑張んなきゃな...
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

いよっチームDDPのエース
ニーナちゃん大活躍おめでとーっ

どろんこ大会 お疲れ様でした~

  • 2011/10/17(月) 11:12:15 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

ほんとニーナちゃん大活躍だったんだよ~e-287
やる気モード全開で集中してるし!受け渡し素直だし!
それに比べ♂共は...何年大会参戦してるんだろぅe-330

  • 2011/10/17(月) 23:44:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

寒川のリザルト見ましたよー

ニーナパパの 『FF』 ってヤッチマイマシタカー

  • 2011/10/19(水) 21:55:56 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

e-454でもね!この時キャッチ出来なかったんだぁ!
連日に渡ってニーナちゃん(パパ&ママも)すごいよね~e-2

  • 2011/10/20(木) 00:23:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

PCが変でやっとコメント出来ましたv-404
色々ありがとうございました。ご馳走様でしたv-435
FFは、気持ちと共に足も前に出過ぎましたv-399
ニーナがよく頑張ってくれましたv-424
次回も調子に乗って、宜しくお願いしますv-286

  • 2011/10/21(金) 08:41:56 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

こちらこそいつもサポートありがとうございます!

私も何度FFをしてしまったことかe-330
ニーナちゃんの飛躍にはあっぱれですe-267
連日すごいじゃないですかぁ!安定してますねe-287
次回はパパさんがオープン!ママさんがプライマリー!?ウーマン!?e-454
お天気だとイイですね! 宜しくお願いしま~すe-257

  • 2011/10/21(金) 11:49:54 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

