チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



千葉~=3

昨日...
爽やかな秋晴れの下♪朝ワン歩して戻って来たら!
爺様が大姉御に「ちょっと千葉に行きたいんだけど...運転してくれない?」と…
まぁ天気も良いし!用事無かったし!「いいよ~!じゃちぇ~も一緒に!」って事で
お供でドライブ~ …どこ行くのかオイラまったく分からないまま11時頃スタートし
先ず到着したのがココ↓    海!なんじゃ?
                  ココどこ~???
   
  
海ほたるだって~     海ほたる
ここで昼飯食って爺様の目的地木更津へGo~  木更津
で!早々に用が済み、まだ時間早い?し、せっかく千葉まで来たんだから
ちょっくらドライブの延長っうことで到着したのがココ↓ど~こだぁ!?ファーム
                          マザー牧場
               じゃ~ん!マザー牧場
着いたのが2時50分頃で...ワンコ用の利用規約に署名してチケット売り場に行ったら
お姉ちゃんが「あと3分で(3時~)半額になりますよ!」って
   
目指すはドックラン♪…その前にいきなりオイラの目の前にが落ちて来た
バンジージャンプとやららしいんだけど...着ぐるみ(ペガサス)着て飛んでんだぜぇ
で...つい...なんじゃおりゃ~っと大興奮しちまったら、回りに居たスタッフや
遊びに来ていた家族連れにまでビビっていることがバレ笑われちまったぜぇ
   
気を取り直して ドックランへ 案の定どこのエリアも誰も居な~いドックラン
たっぷり発散出来たよ   マザー牧場のラン♪
マザー牧場って丘だから起伏があってワン歩してても気持ち良かったぁしつじ
オイラ意外にもシツジさんに興味無く!メェ~メェ~鳴かれても無視しちゃった
   
あ~たのしかったぁ
連休の前日って空いてていいねぇ 
   
      


コメント

昨日はご来場いただいてありがとうございました!
ソフト屋にいたものです(o^^o)早速ブログ見にきました♪
いや~ポインター美しいです!!一度は飼ってみたい犬種です(^O^)これからもブログ拝見させていただきますね。

また千葉にお越しの際はお立ち寄りください!
ちなみに今日は三連休の中日でしたのでとても忙しかったです。ゆっくりわんちゃんと、、という方にはやはり平日がおすすめですねぇ。

  • 2011/10/09(日) 21:36:24 |
  • URL |
  • めーめー #wM5sFVoE
  • [ 編集 ]

めーめーサンへ

\(^o^)/ようこそ~♪
大姉御ことチェスの母ちゃんです(*^_^*)
渋皮栗のモンブランすご~く美味しかったですぅ♪また食べたいですe-266
ぜひまた遊びに行きたいです♪…チンピラ小僧なので平日に(^_^メ)

ポインター楽しいですよ~!超ハイパーですけどe-282e-330
チンピラ小僧にいつでも会いに来てやって下さいませ~e-463

  • 2011/10/10(月) 00:08:14 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

