チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



あれ ?♪

いつも大姉御が休みの日は爺婆達と昼飯食いがてら買い物に出掛けちまうから
オイラ昼間は留守番が多いんだけど...今日は「ちぇ~も行こう!」って♪
久々にドックカフェに連れて行ってくれるのかと思ったら...全然違うし~
昼飯食っている間Pで待たされ出て来てから「テラス席あったんだぁ!」だ
と~
その後もそれぞれの買い物につき合わされオイラはず~~~と車の中
で!「近くだからちょっと寄ってみようかぁ?!」と会話が聞こえ...
今度はどこに行くのかと思っていたら!あれ?オイラの父ちゃんの実家じゃん!
でも...もうシービー父ちゃんは居ないんだけど...そこに居たのは!!
あれ!? レイ?          弟?                  シービー父ちゃんの最後の子そうオイラと腹違い兄弟?兄妹?が居たんだぁ♪
   
オイラもちょこっとだけご挨拶して、早々シービー父ちゃんの実家を後に...
移動すること十数分 到着した所がココ↓ あれ!?寒川                 いつもK9の大会で来てる所じゃん!!爺様&婆様来たことなかったんだって!
案の定、紙飛行機みたいなちっこい飛行機飛ばしているオッチャンやパラブレーンが
沢山飛んでたしトレーニングしているワンコもけっこう居たんだけどさぁ...そんな中
ちょこっとディスクの練習やっぱ集中出来ず...大会と同じ...多々見失い
テンション上がりぱなしのオイラに爺婆いわく「ダメだこりゃ!!」だって
近いんだからMyドックラン?の様に慣れるまで ちょくちょく練習に来ようぜぇ~
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

やっぱりシービー父ちゃんはいなくなってたんだぁ~
べティ母ちゃんより1歳上だったもんね。
でも素晴らしい親族をたくさん作り上げた偉大なる父ちゃん身内がたくさんいるから寂しくないね。

ひょえ~オレとおんなじ顔
メチャメチャかわいいんですけどっ

  • 2011/10/05(水) 23:04:01 |
  • URL |
  • レイ #-
  • [ 編集 ]

レイ へ

シービー父ちゃんねぇ...オイラ達が会いに行ってから間もなくだったんだって...e-263
父ちゃん似のオイラ達の兄妹沢山いるみたいだよ!
実家に居たコほんとメチャかわいい顔してんだよ~e-454
レイラも何度も出産しているんだってさぁ♪
スターは長野(レイラとは違う所)に居るんだって!いつか皆で会いたいね♪

  • 2011/10/06(木) 00:42:27 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

