チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



一つ克服 (*^ェ^*)

また大姉御の“無計画!思い付き行動”で昨日(土)の朝飯食っているとき
「明日からまたお天気悪そうだし、どっこか行こうかぁ!」って言いだしたら
爺様&婆様も「たまには一緒に行こうかなぁ!」ってことになりam9:30頃
そして到着したのが本栖湖~ で!爺婆とディキャン(到着したのが昼過ぎなのに)
   
早々ライジャ着させられ入水の特訓!
先日の慣れかけた渓谷じゃないから、またちと腰が引けちまってさぁ
またも大姉御に抱えられ強行特訓
カヤックを楽しんでいる人達に笑われ優しく見守られながらRIMG3993.jpg                             何度も強行特訓させられてたら…あれ怖く無い!? 泳げるんだっけ!?レトリーブ1レトリーブ2                  なんか楽しいじゃんオイラ泳げてたこと思い出したよレトリーブ3                  やっぱレトリーブは楽しいよ♪
休憩しようよ!って言われるまで何本も何本も!もうガンガン行けちゃうぜぇレトリーブ4本栖湖
トラウマ克服できたかも!?でも、また忘れちゃうといけないし...また来ようぜぇ
   
   
   
             
         あぁーでもまだまだあるオイラのトラウマ...
         ごみ回収車だろぅ...カイトにダンボールだろぅ...あともちろんワンコ...。
   
   
  
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス~ やったねv-221
やっと泳げる事思い出したか(笑)
もうオレらシニア世代には走る事より泳ぐ事のほうが負担が無くて良いからねe-2
来年はガンガン泳ぎに行こうぜぃっ

  • 2011/09/18(日) 16:04:19 |
  • URL |
  • レイ #0sUMYCyE
  • [ 編集 ]

トラウマ克服おめでとう!!
やっぱり泳ぐのって楽しいでしょ?
暑さに弱いワタシにはこの時期最高のリクリエーションです。

  • 2011/09/18(日) 17:02:37 |
  • URL |
  • Mary #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

レイへ

思い出したよ^_^;
昔中津でバディ兄さんと一つのオモチャをレトリーブし合って
ガンガン泳いだの思い出したよ!e-287

  • 2011/09/18(日) 18:53:48 |
  • URL |
  • ちぇ〜 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

Maryちゃんへ

ありがとう!お蔭様でなんとか^_^;
ほんと泳ぎながらのレトリーブって楽しいね♪
本栖湖は渓谷と違って水が温かかったから、まだまだ泳げそうだよ!
渓谷の様に透明じゃないけど、モーター付きの乗物NGだから水もキレイだったよe-319

  • 2011/09/18(日) 19:02:06 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

