チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 in 寒川~

 昨日 暑い日曜日行って来たよ~んK9 Disc Japan 『寒川大会』へ!RIMG3964.jpg
ひさびさの大会!張り切って参戦したのはいいがちと張り切り過ぎちった 
   
まぁ今回の大会はフリーで大御所達が参戦するとのことだったので
その素晴しいパフォーマンスのプレイが見れただけでご機嫌だった大姉御♪
毎度のオイラ達の成績なんてどうでもいいのさぁ!楽しきゃいいのさぁ
   
そんな大御所達です↓ 久しぶりにハイパーで活躍してるシンドバット君にも会えたよ!シンドバットくん六花ちゃんチェスターくん レイくん
             ↑優勝したN氏&REYペア
   
   
   

そして、久しぶりに会えたクララちゃん♪ K9初参戦クララちゃん
   
そしてそして♪秘蔵のスーパースターが応援に駆けつけてくれたんだよハイパー日本代表                                        惜しったね~1P差!!決勝進出ならず...オープン6位レイの弟分アルド坊!アルド坊
兄貴分のレイはテンションUPでめちゃ楽しそう ↓レイ家から拝借 (^_^;) 2011092F122F622Fd0093462_1531863.jpg
オイラ達兄弟がウホウホしている中!DDP代表で今回もニーナちゃんが大活躍
ママさんとのペアでトライアル優勝~~~おめでと~~~ ニーナ2011.9.11ニーナ
                                      GIFアニメ工房
えっ?だから~オイラの成績は聞いてくれるなって
毎度のことよ …でも1R3投ってどうよ...   9月のK9
   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました!

暑かったですね~v-388。お疲れ様でした。
フリーのスター達は、すごいv-438の一言ですねv-425見られてよかったv-218
色々よくして頂いてるお陰と、ニーナの頑張りで思わぬ良い成績でビックリですv-405
感謝していますv-436&ご馳走様でしたv-421
これからも色々よろしくお願いしますv-363
いつもナイスショット嬉しいですv-10

  • 2011/09/13(火) 11:36:55 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナママへ

お疲れ様でした!この時季になってまた日焼けしちゃいましたねe-350
ニーナちゃんの戻り&素直なドロップ!ほんと良くなりましたねe-287
それに比べ♂どもは...e-281投げ手も酷いものでしたけどe-330
ほんとおめでとうございました~e-405次回はウーマン?e-454

  • 2011/09/13(火) 14:48:21 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

オレらはコートの中を走り回れれば それでいいんだよなぁ~(笑)
それにしても兄弟おんなじ行動でホント笑えるv-8

  • 2011/09/14(水) 07:53:04 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイへ

だよなぁ~
コートの端いっぱいまでロングに投げてくれりゃ沢山走れるから
素直に戻ってやる気にもなるんだけどさぁ...毎度あれじゃねぇe-264

  • 2011/09/14(水) 13:40:02 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

