チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



台風シーズン到来 !?

この週末は、大型の台風で近畿・中国地方など広い範囲で記録的な豪雨
各地で被害が相次ぐ中!オイラの住む相模っパラは時より強い雨が降るけど
幸い台風による被害等は無く、雲行きを見ながらワン歩にも行けたし
Myドックラン?で発散することも               
GIFアニメ工房台風 
ただ流石に風が強くそれじゃなくても大姉御のスローは相変らず安定しないから
ディスクを見失い 今日も砂と格闘しちまったよ 砂まみれ
それでもメゲずに頑張ったんだぜぇ! 気合だぁ~!! ファイト!2
   
そして夕方も怪しい雲行きの中!!                           RIMG3900.jpgRIMG3904.jpg                     園内をワン歩してると!今日もあったよ↓RIMG3906.jpg
最近毎日のように見かけるこの立て札?しかも何箇所も!マナー守れよ!!
   
それにしても...パウチまでして!!こんな事に金かけて...ご苦労様です...。
   
   


来週末はお天気になりますように  雨は嫌いだ...。
   
   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

