チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ひまわり

予報によると午後から雨とのこと…もう見納めかなぁと思って行って来たんだぁ
           座間のひまわり 向日葵
一面!ず~~~とひまわり~!この連日の猛暑の中も頑張って元気に咲いてたよ♪迷路
視覚障害者の婆様も大きなひまわりなら何とか見れるし感じれるし♪堪能してたよ♪婆様と♪by チェス
でも、昨日までのギラギラ猛暑とはうって変わって!見るみる怪しい雲行きに ひまわり畑                    あっ!という間にポツポツ降り出し!速撤退帰り道はドシャ降り~   
   
   
 

そして今宵は...                     ひまわり焼酎  
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

