チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



高温注意報 !!

今日は、この夏一番の暑さだって
さすがのオイラもディスクとかで爆走するのは控えワン歩のみにしといたよぅ
で、たまには午前中の公園ワン歩しようかぁ!ってことで行って来たんだが
もうすでに気温は
散歩してるワン友なんて居やしねぇ!!←到着したの9時半頃なんだもん!!噴水広場                  でもまぁ...久しぶりに噴水が上がっているの見れたし♪
しぶきがミストシャワーのようで気持ち良かったけどさぁ...マイナスイオン?
オケツの下のレンガのタイルが熱くなりだしてるんですけど~ 
   
   
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

熱中症に気をつけて!

大姉御さん、チェスくん、暑い中のお散歩ご苦労様です!
昔うちに居たポインターワンコは、真夏になぜだか脱走して、足の肉球全部はげる怪我しました。
良いワンコのチェス君は、そんな事しないと思うけど。
熱中症に気をつけて、お散歩して下さいネ。

  • 2011/08/19(金) 16:12:04 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

(>_<)パッド火傷しちゃったんですかぁ!? エンジョイし過ぎちゃったんですかね!?
チェスも後先考えず爆走するのでe-330…良いコ???とんでもない!!
暴走したら二度と戻らない(色んな意味で戻れない)コだと思っているので
保護責任者委棄にならぬよう気をつけてますe-330e-330e-330

cherryさんも気温の変化が激しいので、お風邪などひかれません様にe-51

  • 2011/08/20(土) 00:16:52 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

