チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



久しぶりのツーショット♪

暦の上では立秋も過ぎてるっていうのに毎日暑ぢ~ね~
でも、公園のお仲間達はみんな元気!元気!

オイラ日頃ついついチンピラぶっちまうのでめったに芝生広場には
上がらせてもらえないんだけど今日は婆様も一緒にワン歩したので
久しぶりに芝生広場に立ち寄ってみたんだぁ
そしたら♪ノアが来てくれたので、オイラ久しぶりのツーショット写真ノア君と♪
爪の垢を分けて貰いたいほど穏やかで優しいノア君13歳なんだぜぇ!
ヘルニアでちと体が不自由で、先月までは車椅子で頑張ってたんだけど
この暑さだし...前足だけで体を支えて歩くことが大変らしく、台車に変更したんだって
でも、これがまた快適そうでさぁ♪立って歩いていた時と顔の高さが同じくらいで
ニオイ嗅ぎとかもバッチリで、今まで通りお仲間達と挨拶とかも出来るんだってぇ
台車に?慣れないオイラ次回はもう少し接近ショットを
ノア君~!オイラの訓練にまた付き合ってね
  
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

