チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


ようやく夏らしくなって来たかなぁ
夏バテ知らず!常にエネルギーの有り余っているオイラ

飽きもせず今日もMyドックラン?運動=ディスク=爆走で発散したよ~ん

 

昼間天気よくても毎日のようにゲリラ豪雨!? ピンポイントで降る豪雨!!
今日は座間キャンの夏祭りで、キャンプ座間一日解放デーだったんだけど
夜、花火大会の終盤連弾の打ち上げ花火の音と重なるように空がピカピカ
祭りが終る時間と同時位に豪雨が!!…ってオイラ家で豪音を聞いてただけで
花火も雷も全~然へっちゃらだけど、みんな大丈夫だったかなぁ???
   
ふだん何かにつけてびびっちまうオイラなんだけどさぁ...
子供の頃からトップガンのような戦闘機が家の上空を飛び交ってるからか?!
狩猟犬としての銃砲訓練もしたことあるし!爆音だけはへっちゃらなんだぁ元気                  夜の打ち上げ花火とか雷の音とか鳴ると = 夏だ~~~ 

   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

そっか[e:77]

いつもウチから小さく見える花火は座間キャンかもっ
大野のマンションの先に見えるんだよね~
…でも昨日は雲に隠れてしまい、雲間が微かに赤色で光って音だけ聞こえて何も見えず
あげくに稲光がすごく、花火かどうかも良くわからなくなってました

  • 2011/08/07(日) 07:33:16 |
  • URL |
  • さおり #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

へ~!さおりチャン家から見えるんだぁ!!
我家は逆に近すぎ高層マンションがあちこち建ってから音しか聞こえずe-455

今日もe-16凄かったねぇe-2

  • 2011/08/07(日) 18:59:57 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

