チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



草食系男子

最近のオイラ...大姉御の晩酌の供してるんだぁ
ベティ母ちゃんと一緒の時は、ベティ母ちゃん外生活が長かったから
日没と同時に寝るもんだ!と思っていたから、蛍光灯の灯り嫌いでさぁ
夜はサッサと寝床のある部屋(豆球のみの灯り)に引き篭もってたから
オイラもつき合わされてたんだけど...
でもベティ母ちゃんが居ない今...独りじゃ寂しくてさぁ
で!『イイコにしてたら』という条件で、許可が下りたんだぁ♪
たま~にくれるひと欠けのためにオイラ頑張ってるんだぜぇ枝豆
                  枝豆
ダイニングテーブルじゃなくて座卓でダラダラ呑んでる間ず~とココ!
きゅうり
                    胡瓜
大姉御のヤツ他にもっと色んなの食ってるのに...オイラには枝豆に胡瓜...
まぁ好物だからいいんだけどぉ
オイラ本来は肉食系なんだけど野菜も好きっす
           我家のゴーヤちゃんも収穫間近~ゴーヤ2ゴーヤ1
   
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

えらい!

おひさしぶりです!こないだ悟空も4才になりました♪
チェスは胡瓜食べられるんですね~えらい!
悟空はわがままで、生野菜は食べません…(p_-)誕生日にケーキを作りましたが、茹でたジャガイモやニンジンでデコレーションしてあげました。暑い日が続きますが、頑張りましょう~(^O^)/またお邪魔します!

  • 2011/07/26(火) 23:32:20 |
  • URL |
  • 悟空家 #-
  • [ 編集 ]

悟空家 さま

ご無沙汰してます!
4才おめでとうございますe-405 早いですよねぇ!チェスが爺顔になる訳です^_^;

悟空くん生野菜ダメですかぁ!! チェスはトマトとか大好きですよ♪
パプリカとか、この時季ゴーヤも生のままバリバリ!(*^m^*)

  • 2011/07/27(水) 00:33:30 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ニーナも生野菜は食べませんv-393
フードも食べたり食べなかったり、夏は特に残す事が多いですv-390
でも、生馬肉はよく食べますv-403

  • 2011/07/27(水) 20:12:53 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

ニーナちゃん繊細だし!食に拘り?があるもんねe-454
残す事が多い...!!チェスにはありえないですぅe-330
私も馬刺し大好きe-349

  • 2011/07/28(木) 01:43:51 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

