チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


湖~

最近何かと多忙だった大姉御 ! !ちと一段落したとかで...
金曜日はストレス発散のドライブに付き合わされたよぅ
最初はショートドライブの予定で、毎度の宮ヶ瀬湖(鳥居原)RIMG3665.jpg
日差しは暑ぢぃけど↑気温28℃(11時頃)  で!いつもの買い物につき合わされ
オレンジツリーさんでランチココ店内もワンコOKなんだよdogメニューは無いけどオレンジツリー ランチBランチA                           美味そうなランチ食ってご機嫌な大姉御♪「このまま一日ドライブしようかぁ!」って
ことになり!道志川沿いを途中散策しながら えっちらおっちらドライブし
気付けば富士五湖巡りしちゃったよ  外気温は27℃~28℃爽やか~♪
大姉御お気に入り西湖サンレイクさんで休憩し
  ココも店内もワンコOKだよサンレイク                      目の前の畔で遊んだんだけど...体育の時間(緑山)で池ポチャして以来?…???
飛び込みの練習で艀から落ちて以来?自ら入水が苦手になっちまったオイラ西湖1                  好きなオモチャを投げ入れられても...なかなか入水出来ず
でも!勇気を振り絞って!! レトリーブできたよ 
西湖2
ようやく慣れて来たところで、最終目的地本栖湖へ移動本栖湖1本栖湖2
去年はMyプールの行水しかできなかったから 久しぶりで楽しかったぁ
どっちも貸切状態だったしまた来ようぜぇ!次回はもっと奥まで泳ぐぞ~
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ニーナは自ら飛込んでおもちゃをレトリーブしながら、よく泳ぎますよ。
今度は是非一緒に泳ぎましょう!
ミニチェスストラップすごくかわいいですねv-10
ミニニーナストラップも超お気に入りですv-218

  • 2011/07/18(月) 17:01:06 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナちゃんへ

チェスも以前は石とか投げ入れると潜って探すほどだったのに...
トラウマになってしまったようで...根がビビリなのでなかなか克服出来ずe-330
是非ぜひご一緒させて下さい!私も泳ぎたい~e-454

先日受け取りに行った時、可愛いミニニーナちゃんに会いましたe-266

  • 2011/07/19(火) 00:22:41 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

