チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



運動不足 解消!

大型と言われた台風4号も、オイラん家の方は風もなく、エッ!台風?


と言うくらいの279済みました(-。-)


被害に遭ったお家のワンコ達はどうしているんだろぅ?と思いながらも


昨日のストレスを今朝Myドックラン?で発散してきました!(^^)!20070716234832.jpg


嬉しくって♪グルグル走り回り、大姉御のコマンドも聞く耳持たず…396


オイラの好きなディスタンスキャッチの時だけは別だけどさぁ~392


この後、そのまま獣医さんへ行ってお腹の調子を294チェックしてもらいに!


お蔭様ですっかり良くなってました221 ルンルンで439お家に帰って来て405


台風の次ぎは地震~363非難しているお家のワンコたち大丈夫かなぁ~


不安やストレスとかで体調を崩したりとか…


オイラみたいに『腸内細菌のバランス』を崩したりするコ出るだろうなぁ~390


          みんな~ガンバレ~(^^)/~~~


オイラん家も(人間の住んでる方)古いから大地震が来たらまずダメだな!


いざとなったら、オイラの犬舎なんだってさぁ~(ーー;)


オイラの犬舎は元カーポート(鉄筋)の中!しかも深さ7mの浄化槽付き303


でも周りの建物が倒れ込んできたらなぁ~(・・;)


大地震よ起きないでくれ~356と願いながら…48風呂に入った。20070716234903.jpg


梅雨時の“ジメジメ”でむずがゆくなってきたのでサッパリしたぜぇ~290



テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/118-5fa3218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

