チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



今日は。。。

涼しいじゃん!昨日は暑くて行水したのに...
今朝ぐらいの気温だと...薄手の羽毛布団被って寝てるオイラですRIMG3482.jpg
                                  ...まだ起きたくねぇし...。
   
   
でも運動日和!ワン歩日和! 今朝もたっぷり爆走しあれ?
夕方は公園までワン歩
(…って昨日も公園まで歩いたしディスクの特訓?で爆走したけど~)水道路のラベンダー
公園までの道程は水道路とかで↑歩きやすいんだぁ♪
   
公園は↓キレイで爽やかだし~♪ たっぷりワン歩貯めしといたよ~んベコニア花壇
                       そう!明日はワン歩無しの日...寝てよう日...。
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ビックリ!

布団にもぐってる写真 ベティ母ちゃんかと思ったよe-350

それにしてもチェス モデル犬がさまになってきたね

  • 2011/06/27(月) 21:57:49 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイへ

先日久しぶりに会ったワン友の母ちゃんに「爺顔になったね~!!」って言われちまったe-268

モデル...e-262ちょっと粋がるとスワレ!やフセ!が倍増えちまうんだよぅ(-_-メ)

  • 2011/06/28(火) 00:42:14 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

