チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 寒川

性懲りも無く参戦して来ました!K9 寒川
梅雨真っ只中…午前中予報通り午後2R目の途中から
でも、さほど重馬場状態にはならず泥んこにはならなかったよ~
今回来れなかったレイの分までDDP代表としてニーナちゃんと頑張ったんだけど...
ニーナAニーナちゃん
そうオイラ達は気合十分頑張ったんだけど...投げ手がなぁ
大姉御なんか1R目いきなり2投連続エリアアウトだぜぇ
それでもオイラ根性でキャッチしてやったんだぜぇ!!1Pでもと!
 

次に修正して投げたって まただろうと、エリア外に先回りしちゃったし~
2R目は雨で大姉御のヤツ手もとが滑ったとか言ってやがって「ごめ~ん」の連発
いつまで経ってもリベンジできねぇよぅ... つんキャッチは披露できたけど
   
でも今日はその後 サブコートで個別の講習会を密ちり受けて来たので次回こそ

   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした!

また今回もお世話になり、ありがとうございました。
ご馳走様でしたv-421(鬼?クレープ重かったねv-392
今回もv-286には悪いことをしましたv-436
あんなに投げが練習と本番と別人のように違うとお手上げですねv-399
情けないやら、腹が立つやら・・・v-404v-406v-412
でもまた懲りずにリベンジ宜しくお願いしますv-217

  • 2011/06/21(火) 14:13:31 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナママ へ

こちらこそお世話になりました♪
長々チェスを持って頂いたり...カッパまでお借りしちゃってm(__)m

次回までに投げ練(強化合宿?e-330)しましょうね!e-271

  • 2011/06/22(水) 00:04:46 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

大会お疲れさまでした~!
雨でちと心配になりましたが、それほどヒドクならなかったようで良かった(^_^)
毎度のリベンジならず!!??…そうやって毎回の参加が楽しくて魔のスパイラルにはまってく~(笑)

これでK9は秋までないのかな?
次回はレイも今度こそリベンジっ!!(爆)

  • 2011/06/22(水) 00:06:53 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

^_^; 今回の投げは一段と酷いのなんのe-330トホホ...
チェスも1R目も2R目も“すっとこどっこい”の動きで笑いとってたけど(*^。^*;)

次回は9月10日だって!…きっとまだ暑ち~よ!!

  • 2011/06/22(水) 00:33:45 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

