チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



投げ練?(ー_ー)

今朝もMyドックラン?で運動ディスク爆走で特訓?…発散してたら
グランドに隣接しているワン友さんのママさんが「飛ぶようになったね~」って♪
以前「ディスクの大会へ出るんだぁ!」って大姉御が言ったら!
ママさん…「誰が投げるの~?」
大姉御 … 「私~!」
ママさん…「チェス可哀そ~ぅ!!」って言われてたんだぜぇ
ひたすらオイラがへぼスローの相手してやってんのよ投げ練
未だ安定しないディスクの行方を追うのって大変なんだぜぇ 
GIFアニメ工房 20110612-185656-45801700.gif 
集中して、どんな角度に落ちて来ても喰らいつく特訓してんだけど...
どうしてもディスクが安定してないからギリギリまで低く構えちゃうんだよなぁ
で!つい裏捕りになっちゃう訳よもうちょっとかっちょ良く決めたいんだけど...20110612-235116-80419700.gif 
本来なら独りで投げ練の分まで ず~~~と付き合ってやってんだぜぇ
舌なが~!  

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ディスクへの集中力とキャッチへの執念を、見習ってほしいですv-363
投げ練も見習えってv-286に言われそうだけど・・・v-403

  • 2011/06/13(月) 15:16:21 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナママへ

ニーナちゃんのあのジャンピングキャッチe-287憧れですe-349
ちゃんとディスク見て追っててキャッチ率いいじゃないですかぁ!
そこいくとチェスとレイは執念は凄いけど...猪突猛進だから見失ってばかりでe-274

また投げ練しましょうねe-271

  • 2011/06/13(月) 20:17:57 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

