チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



雨上がりの水無月園

今日は一日雨でワン歩行けないだろうなぁ!?と思っていたら!
午後から雨が上がったので行けたよ
いつもは公園まで車で行って、園内外をぐる~とワン歩してるんだけど
今日は大姉御の運動を兼ね公園までもワン歩...晩酌の一杯が美味いんだとぅ。
で!水無月園へ到着    江戸系
雨上がりだから、足もとはちょとぬかってるし!! 人は多いし!!(もちろんワンコも!)
それより何より...       雨上がり!
大姉御のメガネがくもりそうだったよ!
                    でも、お蔭で今夜は一段と美味かったってさぁ
   
   
    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

