チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



完食! v(*・▽・*);

ちょ~久しぶり(年半ぶり位)喰っちゃった…って直にじゃないよ!
ビニールに入ってキュッと結わいてあるヤツ!オイラの得意な一気飲み~v
大姉御がうん○袋忘れやがってバックの後ろにビニールのままぶら下げててさぁ
でもってワン友のママさんと楽しそうに立ち話なんかしてやがるから
パクっとね
オイラのコピー 
喉越しが最高でさぁ!噛まずに飲み込む!←だらちゃんとそのまま出て来るよ
   
   
                          
                    学習しろよ!!って!(ーー;)...バカな飼い主と小僧ですm(__)m
   


9日 最新...※↑喰ったのが8日PM5時頃で!今朝5時半頃もう出しちゃった!!
          キュと結わいたそっくりそのまま!!・・・もちろん上から(^_^;)

コメント

びっくりした~

チェスくん、記事読んでびっくりした~
出てきてよかったね。
大姉御さんが心配するから、もう食べちゃだめよ。(笑)

  • 2011/06/09(木) 19:22:19 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

cherryさんへ

エヘヘ...ご心配をお掛けしました(^_^メ)
オイラe-283その物(直)は避けて通るほどで絶対に食べないんだけど
ビニール入りだと ついつい...自分のでも他のコのでも...で過去に何度も!(^^ゞ
出すまで枕元にトイレシート用意されてるんだぁ(速回収出来るようにって)(~_~;)

  • 2011/06/10(金) 00:01:41 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

