チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


ノーリード禁止 !! … 

入梅はしたけど...空梅雨?...って梅雨本番はこれからなんだよなぁ...。
雨の日はワン歩無し! のオイラにとっては空梅雨でもイイんだけどさぁ
でも水不足になると、真夏Myプールで行水ができねぇよなぁ
な~んて思いながらも...今日も元気に公園にワン歩に行ったら!
陶器市会場になっている広場の脇が空いててさぁ♪(関係者の車がよく停まってる所)
ディスの特訓?出来るじゃんと早々爆走してたら!RIMG3348.jpg
見回りに来た公園のスタッフが近付いて来て!注意されるのかと思ったら!!
「ロングリードをつけて遊んで頂いて御協力ありがとうございます」だって!
RIMG3354.jpg 
ご協力って...
韋駄天+チンピラと言われるオイラどこでもリード放してもらえないんだけど...
   
   
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

この日記、笑えました(^0^)
でも、褒められたんですから、その後も気分良くディスク追いかけられたよね、チェス!!

  • 2011/06/07(火) 22:58:59 |
  • URL |
  • ミルママ #-
  • [ 編集 ]

ミルママさんへ

^_^;顔見知りのスタッフではなく、初めて見かけた方(女性)だったのですが
「フリスビーやるとこ見せて~♪楽しそうねぇ♪」と言って頂けたので、その後もe-282
陶器市のテントの裏で普段より穴場状態だったのでラッキーでした(*^^)v

  • 2011/06/08(水) 00:28:57 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

