チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



裏技 !? ^^;

梅雨時季の晴れ間は ちと暑ぢ~…と言ってもオイラはへっちゃらだけどね
今日も元気にディスクの特訓?に励み
で!裏捕りキャッチのコツが掴めて来た気がするよ
未だ安定しない大姉御のへぼスローで傾いたディスクを一度ツンと弾くのではなく!
真っ当に?傾いたディスクを反すように裏捕りキャッチすりゃ~イイんだよ! 

GIFアニメ工房             20110606-005027-89359100.gif
へたに弾いて距離を伸ばそうなんて考えないで ちとかっちょ悪くたって何だって
キャッチすりゃ~イイんだよ!ね!  この技?習得しようと思ってさぁ
   
忘れない内に夕方も特訓したいんだけど...いつもの公園の広場は始まっちゃったしRIMG3337.jpg
上から見るとこんな状態    RIMG3339.jpg
                   まぁMyドックラン?があるからいいんだけどさぁ!
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

陶器市

本当はすご~く行きたいです。
3月の地震で、お気に入りのグラスやらカップ&ソーサーやらが、かなり割れました。(泣)

でも今年は、我慢します。今年は・・・。

  • 2011/06/06(月) 01:17:03 |
  • URL |
  • アッサムのママ #e37KYKDo
  • [ 編集 ]

アッサムママさんへ

あらら~地震すごかったですもんね!割れちゃったんですかぁ!(>_<)
我家は幸い何一つ被害に遭わず...
(たまたま立掛けてあった掃除機の隙間ノズルすら倒れませんでした)

陶器市…公園には一年置きかな?! お安いんだか?よくわかりませんが(~_~;)

  • 2011/06/06(月) 23:46:26 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

