チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



台風の当り年!?

279よく降りますねぇ~(-.-)  K9の大会が先週で良かった~(^_^)


7月で、しかも梅雨明け前の大型台風って474 観測至上初だって(+_+)


今年の夏はどうなっちゃうんだろ~361今年は台風の当り年361かも…361


そう!今日!オイラの周りを『ブンブン( 一一)


捕まえてやろうとパクパクしてたら、刺されたら大変!と、お大姉御が


探しに!ありましたオイラ達の頭の上(ベランダの軒下の物置の陰)に!


そく撤去!!      蜂の子さんゴメンちゃいm(__)m


 20070713234502.jpg


軒下などに蜂の巣ができる年は台風の当り年なんだってさぁ474


今年はこれで2つ目!去年は1つも出来なかったんだって~(・。・)


ハチと言えば363いつも行く公園の芝生広場にも、この時季クローバー22などに


地蜂が沢山いて、お友達がけっこう刺されてます37


小型犬やパピー犬たちは失神してしまうコ達も続出してます359


以前、ムート親爺も何度か刺され!獣医さんに直行して解毒?の注射を


してもらった事があるそうです393皆さん気をつけましょ~ぅ237


でも!そんなハチが大好きで好んで食べるワンコがいる11


それはオイラのベティ母ちゃん391


お口の中を刺されたってへっちゃら221甘さには敵わないんだってさぁ~290


地蜂を見つけるとディスクとか遊びを止め!フリーズし狙いを定め!パクリ


最近は歳のせいか…?あまり集中してやらなくなったけど…


以前は、お友達の飼い主さんから 「ベティちゃん♪公園の蜂みんな食べて~」


言われてたそうだよ(^_^;)オイラは小鳥さんの方がイイけどなぁ~7


でも皆さんご安心あれ222昨日、公園に行ったら芝刈りしてあったから


ハチ居なかったよ~ん426


 20070713234423.jpg


     はっきりしないお天気のせいで、人もワンコも居なかったけど…^_^;


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/116-40dfbb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

