チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



K9 in 富士川~

昨日のつづき。。。
今回もDDPみんなで楽しく参戦して来たんだぁ
   
ニーナちゃん           ニーナ
   
レイ                 レイ
   
そしてレイの弟分のアルド坊 
アルド

   
そして!そして!今回、富士川まで遠征した一番の目的は
ディスクドックを目指しているポインターのコ♪まだ1歳前のメグちゃんに会いたくて!
    
           はるばる応援に駈け付け来てくれたんだぁ メグちゃん
会場の雰囲気にも動じないし!フレンドリーでメチャ良いコ♪
DDPの仲間入り~ 
   
なのでオイラ はり切ったのに...気合は十分だったのに...1R目オイラ2オイラ3オイラ4オイラ1
でもね、河川敷の会場!1R目...向かい風2R目...追い風
しかも斜めからの風皆ポイントが伸びなかったので、オイラ4位だって!オイラ5
                                 Photo by ... さおりチャン 
   
  
今回コート脇を工事のトラックがガンガン走ってたのでキケンだからと
またロングリードに繋がれてたんだけど...次回こそ~
   
   


      
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

でたーっ
チェスのスットコドッコイ3連発(爆)
もーこの一生懸命の顔がたまらなくカワイイ
でも4位
大姉御のスローが距離出てるからポイント伸びてるんですね

お疲れ様でした~
次の寒川でリベンジ←いつも言ってる(笑)

  • 2011/05/23(月) 09:33:01 |
  • URL |
  • さおり #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんばんわ!お初にコメントさせていただきます。テコリンのヨメのてこよめです。
先日は大変お世話になりました。ありがとうございました(*^_^*)

チェス4位だったんですね!すご~い。
お疲れ様でした。

我々もとっても勉強になりました。
みなさんが、やんちゃ小娘のメグを温かく迎えてくださって、とてもうれしかったです。

また、呼んでくださいね!メグもディスクドックの仲間として楽しめたらいいなぁ!コソ練しときます。

  • 2011/05/23(月) 23:38:47 |
  • URL |
  • てこよめ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

がはは~!! チェスのことよ~くゴ存知でe-284ナイスな写真ありがとう(*^^)v
投げ手が安定しない分、チェスのキャッチ率に期待してるのにね...^_^;

  • 2011/05/23(月) 23:41:04 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

てこよめチャマ

\(^o^)/ようこそ♪
先日はお疲れ様でした!
こちらこそ楽しい一日を過すことが出来ありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです(^^♪ 次回もぜひご一緒しましょうe-287

4位って...e-33016P…しかも11チーム中だよ(~_~;)

  • 2011/05/24(火) 00:18:53 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

お世話になり、ありがとうございました。楽しかったーv-411
チェス君4位惜しかったですねv-392
私達は今回は参加することに意義があったかなv-362
かわいいメグちゃん、チームDDPの新メンバーで楽しみですねv-221
次回も宜しくお願いしますv-423

  • 2011/05/24(火) 14:12:12 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

ニーナママ へ

お疲れ様でした!
シュークリームご馳走様でしたぁe-343美味しかったぁe-446
また投げ練しましょうねe-271ちょっとでも良いPに繋がるようにe-330

  • 2011/05/24(火) 18:36:50 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

