チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



お腹の調子・・・

オイラはいつも朝起こされて、一番に用足し283に!今日も快調~257


その後、ゴハンを食べて一休みしてからワン歩に行くんだけど…


いつもその時、二度目の『う〇ち』を…^^;…が、今日の『う〇ち』は


大姉御曰く…「ちとゆるいぞ!?しかも最後に赤っぽいものが…」2


家の大姉御、そんな時はいつも速!獣医さんへ!!  


 20070713234353.jpg


早速、調べてもらいました283119


腸内細菌のバランスが崩れてて、細菌がちと多いんだって277


注射を3042本打ってもらって、お薬を頂いて来ました403


  20070713234338.jpg


 20070713234321.jpg


でも皆さんご心配なく(^_^;)メチャメチャ元気ですから(*^^)v


 20070714003703.jpg


夕方いつもの様に公園にワン歩に行って275ぐるぐる爆走282して来たよ~ん319 



そして今日♪オイラは叔父さんになった(^_^)v


兄妹犬のモモちゃん6匹のパピーを産んだんだっておめでとぅ~\(^o^)/


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お腹

大丈夫??
病院内のチェス 心配そうな顔~っ(^m^)
お薬もらって元気で良かった

モモちゃんお母さんになったんだぁ!!
パピーちゃんたち 見に行きたぁ~いっ

  • 2007/07/14(土) 08:43:36 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

ハイパーちぇ~は、このv-474で運動不足なのと
お薬で昨夜から“ふ〇詰り”v-294状態です…^^;

モモちゃんのパピーちゃん達に会いに行きましょうネv-345
連絡しま~すv-222

  • 2007/07/14(土) 09:59:05 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/115-35779fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

