チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


GW...

巷ではGW…でもオイラは毎度のGW...。GW.jpg
オイラん家は大姉御が平日にお休みがあるし...土日お家で仕事してたりだから
あえてGWとか週末・祝日は遠出をしないんだぁ!
なのでこの週末もMyドックラン?で運動ディスク爆走発散っうことで
強風にもめげず特訓?に励んだんだぜぇ特訓?!
                   ↑昨日も今日も↓
キャッチ!
そして今日は午後から日曜日なのに緑山のドックランペロの庭
また貨仕切りのランで爆走出来るのかと思ったら知らないワンコが沢山ペロの庭
ペロの庭開設一周年記念イベントなんだってさぁ
『写真展示会』やプロのカメラマンさんによる『犬の撮り方相談会』とかやっててさぁ
その後、“ドックラン内の石拾い”のボランティア活動の日とかで...爆走は...
オイラ大姉御に付き合わされたってやつぅグランド
でもね♪ 知らないワンコ&飼い主さんばっかで ちと不安だったんだけど...
知ってるコが来た~~~  
  嬉しくって♪まともな写真撮れませんでした誰でしょう? 
      





このドックランを紹介してくれたMaryちゃんに会えたんだぁ
すげ~ひさしぶり♪昨年のイヌリンピック以来?一年ぶり?会えて良かったぁ♪
             来てよかったぁ
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でした~

昨日はお疲れ様でした。
よ~く考えたらイヌリンピック以来でしたね。
いつもブログを拝見しているので、そんなに長いことお会いしていないなんて、感じられませんでした。久しぶりにお話できて嬉しかったです。

石拾いのあと、よそのゴールデンのおとーさんにボール遊びしてもらってご満悦でした。
最後にはそのゴールデンちゃんに「もういい加減に私のおとーさん、かえしてよ!」と怒られていました。

  • 2011/05/02(月) 08:18:37 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Mary母さんへ

私もお会い出来て嬉しかったです♪

そうそう!「このボールあんまり人気ないんだけどなぁ!」って言われてましたね(笑)
久しぶりに弾けるMaryちゃんのレトリーブ姿見れただけでも行って良かったです♪
チェスも皆と仲良く遊べればいいんだけど...(-_-メ)

  • 2011/05/03(火) 00:01:41 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

