チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



河川敷

今日夕方ひさしぶりに相模川にワン歩に行ったんだぁ♪
名物の芝桜はちょっと見頃は過ぎちゃってたけど...まだキレイだったよ芝桜
でもさぁ…河川敷は風が強くてさぁ20110426-205733-19522400.gif
ダンボのように飛べちゃう!? 体が浮くかと思ったよぅ
この土手の前の広場はGW『相模の大凧上げ』会場になるとこなんだけど
今日も凧が揚がっててさぁビュンビュン音たてて                  RIMG2824.jpg
オイラ必死に堪えてたら大姉御のヤツ「ディスクの練習しようかぁ!」なんて言い出し...広場
強風なのに四方八方どこから知らないワンコが飛んで来るか判らないのに
大姉御がまともに投げれる訳ないじゃん
           
独り投げ練しろ~~~!! 
                     まぁオイラは走れりゃいいんだけどぉ  
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

