チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



成長…生長 ♪

今日も元気に運動=ディスク=爆走=発散~
今朝はほとんど無風状態だったので、久しぶりにプレーンなヒーローディスクで
なんか最近調子イイ!?                       
GIFアニメ工房 2011-4-20-A.gif2011-4-20-B.gife.jpgf.jpg
下から弾かなくっても、裏とりキャッチ習得中2011-4-20-C.gif
ハードマウスなオイラ今までなら...このディスクだと1日でガリガリ!!ボコボコ!!
使用不可能になっちゃうんだけど!
 それが今日は!!多少は穴が開いたけど
それなりに素直にディスクを戻してやったから まだ使えそうだよ~ヒーローディスク
オイラち~とは成長?大人?になった
   
   
成長と言えば!公園の植物も生長してたよ
実咲ガーデンのそらまめ&えんどう豆が↓こんなに♪  (3月29日の日記) 
実咲ガーデン
そして見本庭園の裏庭?には!筍
           たけのこ~!!竹の子
オイラもまだまだ成長中…ってかぁ!?フセ~
公園での『フセ!』で、お腹(胸)が地面につけれるようになったよ
               (つい先日までは必ず微妙に浮いていた...ほら!
                                            
   
   
 
    
  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

