チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



兄妹 (*^_^*)♪

オイラねぇ...いつもワン歩の時 動きがハチャメチャだからって「イヤ!」だって
ベティ母ちゃん緒に歩いてくれなかったから、外では独りでも平気なんだけど...
いつも居てくれたベティ母ちゃんが居なくて...独りで部屋に居るの淋しいんだぁ
   
でもね♪
昨日 一番仲良しだった兄妹犬のはなレイが会いに来てくれたんだぁこじ君とはなチャン
                            はな家の兄さん犬↑小次郎くんも♪
↓レイのとおちゃんに甘えるオイラレイのとおちゃん
大姉御のヤツ!! レイ撮りそこねたんだって
…なので仲良し兄妹のパピー時代三兄妹兄妹 

   
きっとベティ母ちゃん 見守っていてくれているだろうし皆が居るし 
オイラ大丈夫だよ♪ ガンバルからね
   
元気をもらったし♪夕方公園まで歩いてワン歩に行ったんだぁRIMG2774.jpg
公園はネモフィラのお花畑が爽やかだったよ~♪RIMG2758_001.jpg
   
兄妹ってイイねベティ母ちゃん&みんな~ ありがとう   
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お時間通りお伺いできずすみませんでしたv-199
レイくんにも会えてたし、これからはチェスが寂しくないように
また会いに伺いますねv-129

兄弟

兄弟犬が近くにいていいなぁ!
それに生みの親がずっと一緒なんて犬、なかなかいないと思うよ。

ガンバレ!チェス!寂しさに負けないで。

  • 2011/04/18(月) 22:04:19 |
  • URL |
  • Mary #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

はな母さま

昨日はベティの為にありがとうどざいました。なにもお構いできずm(__)m
久しぶりにコジ君&はなチャンに会えて嬉しかったです♪ ベティは幸せ者ですv-22

懲りずにいつでも来て下さいね♪

  • 2011/04/18(月) 23:46:13 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

Maryちゃん へ

ありがとうございます
最期までマザコンから抜け出せなかったけど...気付けばオイラも7才!
いいオヤジなんだよなぁe-330 頑張るよ!

  • 2011/04/19(火) 00:03:06 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

