チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



3月24日 (*^^)v

7年前の今日!AM:4:27 6匹兄妹の長男としてベティ母ちゃんのお腹から
4番目に産まれて来たオイラ無事7歳の誕生日を迎えることが出来ました
長女のモモは先に天国に旅立っちゃったけど...はな♪レイラ♪レイ♪スター♪
          みんな
Happy Birthday  
            モモの分までがんばろうぜぇ~
でもなんかぜんぜん実感が湧かないよなぁ...7歳だってやべぇよなぁ 


元気だけが取柄のオイラ!今日も元気に運動=ディスク=爆走~
今日はたまたま大姉御が休み(明日の振り替え)だったので、走り貯めしたで~
それがさぁ!風があまり吹いてなかったせいか?!…調子良かったんだぁ  好調?2 好調?1
                7歳まだまだイケるぜぇ
   
で♪ゴキゲンで家に帰って来たら念願のLovinaさんケーキ~
しかもオイラの大好きなイチゴちゃんがいっぱい
  


ベティ母ちゃんが買ってもらった時「チェスは10年早い!」って言われてたのに...
そうベティ母ちゃんにまた食べさせたかったんだってさぁ
そうはいくか記念撮影なんか待ってられるか共食いしてやったぜぇ共食い!
 でもちゃんと?...ベティ母ちゃんにおすそ分けしたよベティ母ちゃん
何はともあれ...ベティ母ちゃんと一緒に7歳の誕生日を迎えられて感謝です♪
   
   
7歳になっても まだ“チンピラ小僧から”足を洗う気は無いけど... 
ち~とは落ち着かなきゃだよなぁ マテ
                                   心がけます...
   
  
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとう!!

ケーキはチェスに激似でかわいくて食べちゃだめーって感じだねv-10
7歳なんて嘘みたいv-405シニアなんて言葉は誰の事v-362
いつまでも小僧でいてねv-392v-384v-315

  • 2011/03/24(木) 23:18:14 |
  • URL |
  • ニーナ #-
  • [ 編集 ]

Happy birthday to Chess !

Chessくん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキが本当にラブリーで美味しそう。
ベティママと大姉御さんをいつまでも大事にしてくださいね。

  • 2011/03/25(金) 00:18:12 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集 ]

チェス~~~v-286
おめでとうv-308
もう7歳なんだね。 
いつも元気でお母さんと一緒に7歳を迎えられるなんて なんて幸せなんでしょう!!v-218
ステキなケーキもe-239

ニーナちゃんへ

ありがとうe-343
オイラが2匹いても...e-330腹の中に速!隠したよ(^_^メ)
爺様にいつも「ちぇ~坊」って言われてるしe-330ずっと小僧扱いだし~(ー。ー゛)


cherryさんへ
ありがとうございますe-343
ケーキめちゃ美味いっすよ~v(^。^♪
ベティ母ちゃんは最近オイラのこと煙たがるんだよぅ...e-330
大姉御は筋金入りだし!ありゃほっておいても大丈夫だよ(^_-)


クララままさんへ
ありがとうございますe-343
7歳だなんて信じられないでしょ!! いつまで経ってもマザコンって言われてるしe-330
ケーキはベティ母ちゃんのためなんだってさぁ~(ー_ー)!!

  • 2011/03/25(金) 19:36:45 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

兄弟姉妹みんなおめでとーっ!!

7歳かぁ~・・本当に早いね。。
ベティ母ちゃんがオレらを産んでくれたのも7歳だよね?? かなり大人に感じたけどe-1

おっ!!!
ケーキやったねe-405
オレはみんなと一緒にお祝いされたから 昨日はイチゴを少しもらっただけだったよ、、、ケチなかぁちゃんです

  • 2011/03/25(金) 20:17:57 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイ へ

7歳!!やべ~よなぁ!!
ベティ母ちゃんは〇高出産っうやつ!?...大人(-_-メ)オイラ一生ムリかも...e-330
ケーキ美味いよなぁ♪ レイ達の3ワンケーキあれすげーよe-287
オイラだってムート親爺(4月生れ)が居たら一緒にされてたよ!
いや...きっとムート親爺だけだな (ー_ー)!!

  • 2011/03/25(金) 23:59:03 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

チェスくん、お誕生日おめでとうございます。
いよいよジェントルマン世代か!?
はたまた爆走炸裂か!?
いつまでもお元気でね。

  • 2011/04/01(金) 10:03:30 |
  • URL |
  • ハンナ #-
  • [ 編集 ]

ハンナちゃんへ

ありがとうございますe-343
…ジェントルマンは夢の夢e-330一生“爆走炸裂”e-282で行きそうです(^_^メ)

  • 2011/04/01(金) 23:45:14 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

